2016/10/20

TRASHER&Diamond時々GONZ

こんにちは!ワカです!!

10月も後半に入り、入荷!入荷!!入荷!!!

の毎日で、今週末も人気ブランドの新作が店頭にどどんっと並びます!

中でも目玉は「THRASHER」&「DIAMOND SUPPLY CO.]


当店でも常に人気のアメリカを代表するスケートブランドの2つですね!

かと言ってスケーター以外の人たちからも厚い支持を受けているのがこの2ブランドの特徴!

固定観念にとらわれず、自由なファッションを楽しむ今の時代の流れを感じます!

かっこよければ着ちゃえば良いんです!それをどう落とし込んでどう表現するかはその人の自由で、

逆に言えばかっこいいと思わせちゃえば勝ちみたいなとこはあると思います、昔から!

自由にFRESHなファッションを楽しみましょう!!


さて、少し話がそれましたが、、まずはTHRASHERから待望のスカジャン!!
thra1_20161020183725bd5.jpg
4色展開で大人気のFLAME LOGOがバックに刺繍で入ります!
thra4.jpg
刺繍のクオリティも文句なし!
thra8.jpg

thra7.jpg
フロント両胸にもロゴ刺繍!
thra5.jpg
そして裏地はカモになっています!

お次がMA-1!!
thra2.jpg
こちらは3色展開で、細かいディティールなどもスケートブランドとは思えないくらいしっかりしています!
thra9.jpg
バックにはミリタリー風のロゴプリント
thra10.jpg
左胸のパッチはマジックテープで取り外し可能!スペアのパッチが色違いで付属します!

最後はいい意味でTRASHERっぽくないモッズパーカー!新鮮です!!
thra3.jpg
こちらもバックにMA-1同様、ミリタリー風のロゴプリントが入ります

シンプルなデザインでTHRASHER感を全面に出してないので、どんなブランドとも合わせやすいですね!

ミリタリー臭全開のオリーブと、モノトーンなモード系スタイルにもバッチリハマるブラックと、どちらもオススメ!!


お次はDiamond SUPPLY CO.!!!

DiamondからはDiamond BOLT コーチJKT!
dia1020.jpg
稲妻をモチーフにした ” DIAMOND BOLT ” グラフィックがプリントされた、ナイロンのコーチジャケットです!

入荷の度に完売してしまうDiamondのコーチJKTは抑えといて間違いないです!!


スウェット&キャップももちろんあります!
dia5_20161020183655dda.jpg
アーチロゴ刺繍のカレッジ風なロゴがクラシックな雰囲気を醸し出すパーカー&スナップバック!
dia6_20161020193045f98.jpg
刺繍により立体感ある表情に!
dia7_20161020193046623.jpg
CAPの刺繍の出来もバッチリ!


クルーネックスウェットと冬の必需品ニットキャップ!
dia3_20161020183652474.jpg
定番でかつ一番人気のロゴがプリントされたクルーネック!

今季は特に人気のクルーネック、店頭でも探されてる方が多いです!

とりあえず定番ロゴ物を持っとけば安心ですね!


こっちも外せないブリリアント柄!
dia4_2016102018365387e.jpg
ファンの多いブリリアント柄は毎回早い段階で完売してしまいます!

しかも、ダイヤモンドの形のブリリアント柄の上にラバープリントでロゴが!

仕事が細かい!!
dia8_20161020193047146.jpg
実際、生で見るとよく分かるので是非店頭で手にとって見てみて下さい!

Diamond最後の紹介になるのは、、これはかっこいい!!マウンテンパーカー!!
dia2_20161020183651216.jpg
クラシカルな見た目のマンパ!4つのフラップポケットが良いです!
dia9_20161020195357b08.jpg
下のポケットのフラップ部にはタグが!細かいとこですが大事なポイント!

さらにサイドからも手を突っ込める仕様になってるのも嬉しいですね!
dia12.jpg

dia11.jpg
そして最大のポイントは、バック腰部分にリフレクタープリントが入ってます!

洗練されたデザインの中にもストリートブランドらしさが出ますね!
dia10_20161020195359ca4.jpg
裏地はメッシュで着心地の良さは確保

前立てはジップとスナップボタンの2重構造で冷気の侵入を防ぎます!

アウトドアブランドに引けをとらないディティールはさすがの一言!

まあ単純にかっこいいので要チェックでお願いします!!


一気にザーッとご紹介してきましたが、これらは

全て10/22(土)に店頭に並びますっ!!


週末はかなり盛りだくさんですよ!!


最後についでではないんですが、、かなり人気なのでご紹介しとこうかと!

スケートブランド繋がりでMARK GONZALES a.k.a.GONZからも!

10191.jpg
光沢のあるサテン地の王道のスカジャン!ですが、、、
10192.jpg

10194.jpg
バックの龍の刺繡が逸脱!

ゴンズ本人のグラフィックがそのまま刺繡され、独特のゆるい雰囲気が見事に表現されてます!

ハードなイメージを与える他のスカジャンとは一線を画すゴンズならではのスカジャンです!!

こちらは既に店頭、オンラインストアに並んでいますが、やはり反応良しです!


今週末も新商品モリモリでスタッフ一同お待ちしております!!

ではっ!!



ラストは、求人です!!!

今回は週1or2日からでも可能で、日曜含むほか平日1日ぐらい出れて、大学生はもちろん、プライベートが忙しいけど、アパレルの世界で働いてみたい!って方にもオススメの労働条件です。出勤日はシフト制になるので、そのつどの予定にあわせ入ることも出来ます!!!



アニーのスタッフはダンサーなども多いので、この条件でよければ「学生でダンスやってます!」って、元気な方でも大歓迎です!!!

もちろん女性でも可です!!

まずは履歴書持参で店頭までお越しください!!ただし今回はフルタイムでの募集ではございませんので、フルタイムでご希望の方はご遠慮していただいてます。

皆さんのご応募お待ちしております。






△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.

コメント

非公開コメント