2016/10/14

APOLLO

こんにちは!ワカです!!

朝晩は普通に寒っ!て思うくらい冷え込んできましたね!

ファッションが楽しい季節の到来です!

今年のアウターはなに買おうか考えるのも楽しいですよね!

ブラックアニーにも皆さんを迷わせるイチオシのアウターがいろいろ入荷してますが、

2016 A/W筆頭アウターの一つはコレでしょう!!

「ALPHA INDUSTRIES APOLLO MA-1 TIGHT」
apollo1.jpg
去年も即完売し、その後もたっくさんのお問い合わせを頂いていたNASAモデルがなんと!今年も入荷しました!

通常のモデルには無い抜群の存在感、数量限定生産の希少価値の高いモデル!

各部に施されたパッチがかっこいいです!
fc2blog_2016101402514442c.jpg
左胸のNASAのオフィシャルパッチ
apollo2.jpg
右胸のアポロ11号モチーフのパッチ
fc2blog_2016101402581935d.jpg
左袖にはMA-1と言えばのシガレットポケットとその上の星条旗パッチ
fc2blog_201610140255533a3.jpg
そして何といってもバックの様々なデザインのアポロモチーフのパッチ!

刺繍パッチのクオリティーもさることながら、特別感がハンパないです!


近年人気のMA-1ですが、周りとかぶるのがちょっと、、、って声もチラホラ聞きます。

けどこれなら確実に周りと差をつけれますね!


ぶっちゃけ昔から冬の定番アウターのMA-1、

流行ることはあっても廃れることは無いし、しかもALPHAだし、、、1個持ってて間違いないです!

特にこのAPOLLOは数年後にも輝きを放っているアイテムだと思います!!

買い逃すと後になって「やっぱGETしとけば良かった、、、」と思わせるようなそんなアイテム!

自信を持ってオススメします!!

ってことで、かっこいいので(笑)スタイルサンプルがてら着用してみました!
fc2blog_20161014030137abb.jpg

fc2blog_20161014030203423.jpg

fc2blog_20161014025957e09.jpg
僕でサイズはL!

Mでもいけるんですが、緩めに着たいのでワンサイズUPで!

ただ、タイトバージョンでややスッキリしたシルエットなので変にダボついたりはしません!

かなり合わせやすいシルエットです!

後ろから見ても様になりますね~

fc2blog_20161014025923d8d.jpg
ちなみに裏はレッドです!

通常はレスキューオレンジですが、レッドってとこがまたこのモデルならでは!



去年買い逃してしまった方、最近MA-1が気になってる方、要チェックでお願いします!!


〆はAPOLLO繋がりでこの曲!

デトロイト出身のプロデューサー、レペゼン現行ブームバップ!ではっ!





ラストは、求人です!!!

今回は週1or2日からでも可能で、日曜含むほか平日1日ぐらい出れて、大学生はもちろん、プライベートが忙しいけど、アパレルの世界で働いてみたい!って方にもオススメの労働条件です。出勤日はシフト制になるので、そのつどの予定にあわせ入ることも出来ます!!!



アニーのスタッフはダンサーなども多いので、この条件でよければ「学生でダンスやってます!」って、元気な方でも大歓迎です!!!

もちろん女性でも可です!!

まずは履歴書持参で店頭までお越しください!!ただし今回はフルタイムでの募集ではございませんので、フルタイムでご希望の方はご遠慮していただいてます。

皆さんのご応募お待ちしております。






△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.







コメント

非公開コメント