2016/09/30

Tote Bag Present Fair解禁!!!! by Blackanny 藤沢

こんにちは!!
9月もあっという間に終わり秋風が少し肌寒くなってきましたね。
もっとも寒さに激弱い僕的には秋の背後にいる冬が着々と近づいている感じがして気が気じゃない。。


lea-rare_gunze-ad7111.jpg

今年もグンゼのルームシューズヘビロテ確定ですね。笑
お店にないけど寒がりさん必見です。笑


さて、そんなこんなで10月1発目の週末!!!

各ブランドから選りすぐりのアイテムたちも入荷しておりますが、前回配布時も大好評だったこちらがニューカラーで10月配布解禁です。




「BLACK ANNY TOTEBAG PRESENT FAIR」

2_2016093019485527c.jpg

今回のカラーはドシブなオリーブ。秋冬のスタイルにもバッチリとハマるカラーリングですね。
14.3ozのキャンバスコットン地のタフな生地感は使用や洗いで良い雰囲気に変化していきます。



3_201609301948563a5.jpg

4_20160930194857a6f.jpg

ミリタリーライクなストリートスタイルにも



1_20160930194853ce8.jpg

5_201609301948595ff.jpg

MOMOTAROやラルフなどのカジュアルな雰囲気にもマッチしますね。
A4サイズが余裕で入る大きめサイズ、内ポケット付きなど機能面も充実。

また、普段使いはもちろんエコにお買い物袋としてBLACK ANNYで使って頂くとスタンプ3つ増量サービスも常時実施しております!!
トートバッグユーザー限定のシークレットフェアなども以前は開催致しましたね。



でもって気になるプレゼント条件は下記の通りです!!


プレゼント条件 : 1~15日まで限定!¥10800円以上のお買い物でトートバッグ引き換えスタンプチケットを配布
           16日~31日の期間中、引き換え券をご持参の上、ご来店&お買い物でバッグプレゼント!!
※トートバッグ店着日は10月16日となっておりますので、16日から引き渡し開始となります。
 引き換え券は15日までの限定配布となりますのでご注意下さい!
        

前回配布時も沢山の方からご好評頂き、瞬く間に配布終了となってしまいましたので前回ゲットできなかった方も是非今回のこのタイミングをお見逃しなく!!

10月も皆様のご来店お待ちしております☆  (SAKU)


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.








コメント

非公開コメント