2016/09/29

今月ラスト!1点モノも多種類入荷!!!by Blackanny 藤沢

こんにちは!!
長らく乗ってなかったのですが、久しぶりにチャリンコをライフスタイルに導入したらスピード感の速さに感動。
ピストとかじゃなくて普通のチャリなんですが、徒歩の速度がスタンダードになってたんで下り坂とかもう若干怖かったですね。笑


さて、9月も残すところあと1日!


なんなら9月中に完売してもおかしくないアツいアイテムがラルフから入荷しております。




「Polo Ralph Lauren」

11_2016092918400394f.jpg
-Pony Ball Cap--Polo Bear Beanie-
ポロからは久しぶりに入荷しました。

ベアービーニーは素材感もこだわりぬいたチョイス。コットン60%/ナイロン30%/メリノウール10%で肌に当たるチクチク感も抑えながら保温性もしっかりとある、申し分無しの生地感。

クラシックなデザインだけに、どちらもガンガン被りたいアイテムです。



1_20160929183927687.jpg
RRL LIMITED EDITION -Denim Shawl Collar-

世界75着限定の超限定リミテッドアイテム 前回はM1点のみ入荷しましたが、Sサイズが1点のみ奇跡の再入荷。
US NAVYのカバーオールとプルオーバーシャツのディテールをミックスさせたデザインはRRLらしい最高のセンスを感じる1着。



2_2016092918392998e.jpg

4_201609291839321b2.jpg

5_20160929183933412.jpg

US NAVYのデニムランドリーバッグを解体して再構築したデザインは生地の1枚1枚の表情やステンシルプリントの雰囲気も異なる仕上がり。


3_20160929183930ebd.jpg

デットストックをイメージしたカッタータグ、鈍いシルバーのメタルボタンもデニム、ステンシルプリントとあいまって最高な不に気です!!

前回入荷したMサイズとはまた違った表情。肩口の波打ったアタリや右胸に入った縦筋、ステンシルのデザインも違いますね。

こちらのMサイズを見て頂くと違いが楽しめます。
同じ物はひとつとしてない75着分の1ですので是非お見逃しなく!!!



6_201609291839432f2.jpg
-デニムヘリンボーンジャケット -
同じくショールカラージャケットからはこちらが。

USネイビーカバーオールをイメージ。ワークディテールのデニムのヘリンボーン地を採用したワーク感とUSネイビーらしさがミックスした逸品です!!


7_20160929183945b21.jpg

左胸のパチポケもヴィンテージに見られる仕様。



10_20160929183949481.jpg

襟裏はジグザグステッチ、台座に出来るチンストラップ付とデッキジャケット的な仕様に。


9_2016092918394869c.jpg

8_20160929183946922.jpg

内ポケットやベンチレーションホールなどの細かいディテールもぬかり無し。

今時期の即戦力アイテム。


1点モノばかりですので、今回の入荷を是非お見逃しなく!!! (SAKU)


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.

コメント

非公開コメント