2016/09/28

デニム

天気の悪すぎた9月も残り2日、10月は晴れが多いといいな~と切に願ってるワカです!

さて、先週末に入荷したINTERBREEDのデニムのセットアップが個人的に結構ツボってるのでご紹介しようかと!

Gジャンタイプのセットアップは以前に紹介したんですが(笑)今回のもすごく良いんです!

着こむことで色落ちや擦れなどの経年変化を楽しめるし、どんどん愛着湧いてくるし、、、

いやーどんだけデニム好きなんだって話しですが、最後までお付き合い下さい!

今回はJKTとパンツを別々に着用してみたのでどうぞ~

先ずはパンツ
9281.jpg

CAP:POLO RALPH LAUREN -F-
JKT:MANIC DEE -XL-
PANT:INTERBREED -M-

Mで腰で穿いてこのサイズ感!結構太めのゆったりしたシルエット!なので、90'sスタイルには最適です!

このオーバーサイズなコーディネート、、、世間の流行には全くもって乗ってない気もしますが(笑)

やっぱりいつになっても落ち着く大好きなスタイルです!

9282.jpg
ウエストはゴムと共生地のヒモで絞れるイージーパンツタイプです!楽チン!!

膝下の切り替え部に入った、このシリーズの特徴でもあるセルビッジが良いアクセントになってくれてますねー

そして重要なのは裾にも共生地のヒモが内蔵されてるとこ!!

裾を絞ることで画像のようにローカットのスニーカーでもしっかり主張出来ます!!

少なくとも95とかBWとかMAX系のスニーカーとはめちゃくちゃ相性良いです!

9283.jpg
横から見たバージョン

9284.jpg
後ろバージョン

適度なオンスのデニムと裾にドローコードがある事で実現する、全体のシルエットとこの裾の感じはもう最高です!!

写真で上手く伝わりますかね??伝わらなかったら是非店頭でご試着下さい!きっと納得してもらえらえるかと!



そして、着用してるJKTはMANIC DEE
92813.jpg
VINTAGE POLOをサンプリングしたこのシリーズはとにかく人気!

ハンドメイドの為毎回の入荷量も限られてるし、入荷の度に完売の繰り返し。

見つけたらとりあえずGETしとくのがオススメですよ!


CAPのPOLOはレトロな形とWASHのかかったVINTAGE感溢れる風合いが魅力的!
92812.jpg
USAのアーチロゴと星条旗のパッチの組み合わせとか反則!

POLOネタを得意とするMANIC DEEやINTERBREEDとの相性は当然ながら抜群ですね!



お次はフードデニムジャケット
9286.jpg

CAP:POLO RALPH LAUREN -F-
JKT:INTERBREED -L-
INNER:INTERBREED×ACAPULCO GOLD -L-
PANT:JAPAN BLUE JEANS -34-
SHOES:CONVERSE CHUCK TAYLER ALL STAR -US 8-

こちらもややゆったりしたシルエットがナイス

9288.jpg
ジップを開けて着ても閉めて着てもバッチリ決まります!

9289.jpg

92811.jpg
ジャケットも適度な肉厚の11ozのデニムを使用してるので、フードがへなっとしません!

フードの形やボリュームを重要視する人って結構多い気がしますが、合格点もらえるフードだと思いますよ!

そしてフード淵には、、、出ました

セルビッジ

左胸のデニムパッチにも、、、

セルビッジ

しかもほつれてるとこがまた乙です。

セルビッジがあるだけで、嫌らしさとか全く感じないのにグッと高級感が出ますね!

よく見ると実は・・・っていうさりげなさが良いんでしょう多分

92810.jpg
後ろから

バックスタイルも適度に丸みを帯びたボリュームあるシルエットで様になります!


パンツはJAPAN BLUE!
92814.jpg
デニムのTOPSにはやはり、、、と言うことで

柔らかくて太めのシルエットが最近お気に入りのJAPAN BLUEのチノパンを!

ロールアップすることで、チャックテイラーなどのローテクスニーカーとも合わせやすくなるので

トライしてみてください!

個人的にもずっとハマってるし、ロールアップおすすめ!!


最後はついでにインナーにシャツを着たバージョンも
9287.jpg

INNER:POLO RALPH LAUREN -S-

インナー変えただけなのにTシャツと全然雰囲気が変わりますね!

ストリート感が和らぎカチッとした大人っぽい印象に

お姉ちゃんと遊ぶ時には丁度いいのではないでしょうか??

是非女性の意見も聞いてみたいですね~

もしこのブログを読んでる女性の方がいたら店頭でコソッと教えてください!(笑)

ご意見、ご感想お待ちしてます!!(笑)

ではっ!!




ラストは、求人です!!!

今回は週1or2日からでも可能で、日曜含むほか平日1日ぐらい出れて、大学生はもちろん、プライベートが忙しいけど、アパレルの世界で働いてみたい!って方にもオススメの労働条件です。出勤日はシフト制になるので、そのつどの予定にあわせ入ることも出来ます!!!



アニーのスタッフはダンサーなども多いので、この条件でよければ「学生でダンスやってます!」って、元気な方でも大歓迎です!!!

もちろん女性でも可です!!

まずは履歴書持参で店頭までお越しください!!ただし今回はフルタイムでの募集ではございませんので、フルタイムでご希望の方はご遠慮していただいてます。

皆さんのご応募お待ちしております。






△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.

コメント

非公開コメント