2016/09/20

カップヌードルとJAPAN BLUE

こんにちは!

この間の土曜日、来日してたACTION BRONSON、MEYHEMLAUREN、ALCHEMISTらが店に来たみたいなんですが、、、
昼飯食ってて見事に会えなかったワカです!!
悔しい。。。写真とか撮りたかったな~(ミーハー)
いろいろお買い物もしてくれたみいたいなんですが、カップヌードル食べてる場合じゃなかったです、マジで。

さて、そんなACTION BRONSONも遊びに来るBLACKANNYは入荷入荷で完全に秋モード!!
さすがにそろそろ短パンはキツくなってきましたよね
そんなタイミングでJAPAN BLUE JEANSの新作が入荷してきました!

アニーでも着実にファンを増やしている同ブランドの一番人気CALIF.シリーズから2型
テーパードが効いていて綺麗な細身のシルエット
だけど若干深めの股上で腰回りはゆったりめ!さらにストレッチも効いてるので穿きやすさ抜群です!!

まずは「HOLLYWOOD」
12oz
jb8.jpg

jb9.jpg
濃淡のはっきりしたミディアムインディゴカラー
リアルなヒゲや膝裏の蜂の巣も良い感じ
jb5.jpg
このモデルの特徴は左ももに入った飾りステッチ!
このステッチは穿いてく内にわざとほつれてくようになっています
デニムと一緒で経年変化を楽しめるという遊び心!
jb6.jpg

jb7.jpg
やりすぎてないダメージ加工と完璧なリペア加工!!
脱帽です
仕事がホント丁寧です

2型目が「MALIBU」
12oz
jb10.jpg

jb11.jpg
こちらも全体的にはミディアムインディゴカラー
ただ、このモデルの最大の特徴は大胆に施されたデニムのパッチワークでしょう!!
インパクトありますね!
jb1_2016092017475322b.jpg

jb2.jpg

jb3.jpg

jb4.jpg
それぞれのデニムパッチも色やozが違うので表情豊かです
パッチのサイズや配置なども全体のバランスを考えて施されているので、インパクトはありつつ穿いてみると
意外と難しくなく着用できちゃいますよ

ということで、サラッと着用画像も
jb14.jpg
JKT:ALPHA M
INNER:VINTAGEWEAR LA XL
PANT:JAPAN BLUE JEANS 32

jb13.jpg

jb12.jpg
とにかくシルエットがキレイ!(ただワンサイズ下げても良かったかも、、冬に向けて肥えてきたもので笑 食欲の秋!)
大胆なデニムパッチも洗いがかけられることで全体に馴染んでいて、自然な表情
アメカジはもちろん、どんなTOPSともいけちゃいそうです
お店の他ブランドのいろんなTOPSと合わせて試着してみてください!

職人のこだわりの詰まったJAPAN BLUE JEANS
是非お試しあれ!!

ラストはこの曲で〆
でわっ!!






ラストは、求人です!!!

今回は週1or2日からでも可能で、日曜含むほか平日1日ぐらい出れて、大学生はもちろん、プライベートが忙しいけど、アパレルの世界で働いてみたい!って方にもオススメの労働条件です。出勤日はシフト制になるので、そのつどの予定にあわせ入ることも出来ます!!!



アニーのスタッフはダンサーなども多いので、この条件でよければ「学生でダンスやってます!」って、元気な方でも大歓迎です!!!

もちろん女性でも可です!!

まずは履歴書持参で店頭までお越しください!!ただし今回はフルタイムでの募集ではございませんので、フルタイムでご希望の方はご遠慮していただいてます。

皆さんのご応募お待ちしております。






△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.





コメント

非公開コメント