2016/09/06

Long Sleeve!!!!

こんにちは!!
我が家で自分の血を吸いまくっていた夏の残党a.k.a蚊との2日間の戦いも無事終わりましたが今になって夏の勢いが盛り返している感がありますね!
しかしながら9月はAW立ち上がりってことでやっぱり店頭では秋モノが好調好調!!


「FLATLUX」


からも秋モノ新作が登場しております!!




1_20160906194227ab8.jpg

"Kennedy"Ls Tee

サイクルモチーフのロンTee



6_20160906194247a81.jpg

7_20160906194249f2c.jpg

左右の袖の切り替えライン



8_20160906194250539.jpg

フロントのリフレクタープリントも小ぶりながら立体感あふれるデザイン。
バスケやベースボールなどのスポーツモノとは一味も二味も違った雰囲気を楽しめるアイテムです!!




12_20160906194529d8e.jpg

男性はもちろん、女性も抜群に可愛く着用出来ますね!



2_20160906194229600.jpg

Nu-Fat Ls Tee
FLATLUXからはこちらもリフレクター使いのアイテムが登場!!

Springでもリリースのあった同モデルですが、ドライな質感、太めのバインダーネックでアメリカナイズドした、今季のアップデートモデル!
左胸のユルさを感じられるポケットがまた良い雰囲気ですね。



4_201609061942316b7.jpg

左袖のリフレクターロゴ



5_20160906194232f02.jpg

裾部分はカットオフ仕様。ポケット部分と相まってユルい雰囲気を楽しめますね。

明日から使えるロンTeeは今時期マスト!
入荷のタイミングも今時期に集中するのでお探しの方は是非!!!



他にもここら辺が、、、、



9_20160906194252d8f.jpg

10_20160906194253461.jpg

11_2016090619452831a.jpg

13_20160906220711057.jpg

入荷しております。
今週はラルフも見逃せないですね。

明日もラルフから入荷予定アリです。



水曜日のWスタンプデーと合わせて是非ご来店お待ちしております!(SAKU)


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.








コメント

非公開コメント