2016/09/05

CROOKS & CASTLES 続き

こんにちは!ワカです!
9月に入り店内もかなり秋モードになってきました~物欲そそりますね(笑)
今、店頭でもいろんなお客様からの反応が良い「CROOKS & CASTLES」の新作
まだご紹介できてないこれからの時期にピッタリなオススメアイテムがありますのでそこらへんをPIC!


切り替えが特徴的なフルジップナイロンフードJKT
cc31.jpg
フード、リブがカラー切り替えされています
2色展開ですがどちらも捨てがたいナイスな配色

そしてこのJKT、ちょっとしたギミックがありまして、、、
cc33.jpg
背中から腕にかけてジップが付いているんですが

cc34.jpg
ジップを開けるとロゴが現れるというデザインに!

cc35.jpg
ドン!
cc36.jpg
ドドンッ!!
ジップを開けることでバックスタイルの印象が全然違います
個人的には絶対背中のジップを開けて着たいですね!かっこいい!!
サッと羽織れるナイロンJKTは持ってると必ず重宝するアイテムで好きな方も多いと思いますが、
こんなギミック付きのJKTで遊び心を取り入れてみてもいいのでは?

お次は近年人気急上昇中のナイロンアノラックJKT
cc37.jpg

cc38.jpg
シンプルな見た目ですが、前後のボトム部分に波模様のようなプリントが同色で入ります
この模様、実はサイドワインダー(ガラガラヘビ)にインスパアされたデザインになっています
要はスネーク柄ですね!
独特の柄ですが同色プリントにすることでやかましさは無く、どんなアイテムにも合わせやすいです

cc40.jpg
そして胸元にはゴールドのロゴが光ります

アノラックタイプのJKTは着用した時に、ボリュームだったりシルエットだったりが
フルジップのJKTとはまた違った印象を与えてくれます
スウェットパーカーもここ数年はジップパーカーよりもプルオーバータイプの方が人気なのは
この着た時のシルエットの違いが大きいのかななんて思います

このアノラックはクセの無いデザインになってるので、アノラック初めての方にも挑戦しやすいと思います!
まだ着た事無いなんて方にも是非トライしてもらいたいです!

お次はちょっと変わり種?のロング丈コーチJKT
cc41.jpg
まぁ丈が長いコーチJKTってことなんですが、これがなかな良いんです
コーチJKTなんで気軽に羽織れるんですが、丈が長くコートのようにちょっと大人っぽく着れたりもします
けどコートみたいに肩肘張らずに着れるっていうバランスが良いんですよね!
なんか痒い所に手が届くというか、、、さすがCROOKS!!

いつものコーチJKTを着る感覚でTEEとかパーカーの上からサッと羽織る感じが良いと思います
気張らずにカジュアルにいつものノリで着てみてください
結構ハマりますよ!

cc42.jpg
ちなみにボディ左サイド部に同色でロゴが入ってます

今季のCROOKSはどれもホントにイケてるのばかり!
実際既に完売しちゃってるカラー、サイズもちらほら、、、
まだ残暑が厳しい日もありますが、狙ってたアイテムが完売しちゃう前に早めのチェックでお願いします!!
ではっ!!



ラストは、求人です!!!

今回は週1or2日からでも可能で、日曜含むほか平日1日ぐらい出れて、大学生はもちろん、プライベートが忙しいけど、アパレルの世界で働いてみたい!って方にもオススメの労働条件です。出勤日はシフト制になるので、そのつどの予定にあわせ入ることも出来ます!!!



アニーのスタッフはダンサーなども多いので、この条件でよければ「学生でダンスやってます!」って、元気な方でも大歓迎です!!!

もちろん女性でも可です!!

まずは履歴書持参で店頭までお越しください!!ただし今回はフルタイムでの募集ではございませんので、フルタイムでご希望の方はご遠慮していただいてます。

皆さんのご応募お待ちしております。






△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.




コメント

非公開コメント