2016/08/31

MOMOTARO JEANS 10TH ANNIVERSARY

こんにちは!!
8月も本日で終了ですね!


てことで、ご予約頂いていた方々は長らくお待たせ致しました。



「MOMOTARO JEANS 10TH ANNIVERSARY」

1_20160831181635d0b.jpg

ついに!明日AM10:00から発売開始です!!!



4_20160831181640971.jpg

15.7ozスラブセルビッチデニム
ジーンズを語る上で最も大きな特徴といえる生地はタテ糸・ヨコ糸ともに6番手のスラブ糸を使用。
元来、ソフトでしなやかな超長綿が特徴のジンバブエコットン。
そのジンバブエコットンで出せる限界のスラブ糸を駆使し、旧式力織機でゆっくりと丹念に緩いテンションで織りあげたデニムです。

凹凸感があり、細かいタテ落ちの経年変化を見せ、定番ジーンズとは異なる表情になっていきます。
定番ジーンズ同様ジンバブエコットンのソフトな穿き心地は変わらず、染めもピュアインディゴによる「世界最特濃」で染め上げております。
ねじれ防止、毛焼き加工を施していない防縮加工デニムを使用している為、生デニムに近い風合いの仕上がりになっています!

3_20160831181639b0b.jpg

キラっと10thの金箔押しが光る栃木レザーの革パッチ


5_20160831181642042.jpg

10周年ゴールド×ネイビーのピスネーム。


6_2016083118165482a.jpg

桃太郎ジーンズの使用年代順で並んだボタンフライ。



10_2016083118170042e.jpg

藍染めの10周年限定仕様の腰裏のスレーキや10周年ゴールド×ネイビーの腰裏ネーム


7_201608311816565e5.jpg

8_201608311816576f7.jpg

左右それぞれのポケット裏スレーキも10周年にちなんだデザインに。
洗いによる色移りも楽しみですね。


9_20160831181659f9f.jpg

10周年ゴールド×ネイビーのセルビッヂも存在感が一際光りますね。
裾はもちろんチェーンステッチ仕様です。



2_20160831181637aaf.jpg

さらにスレーキ袋&藍染めバンダナ付き!

受注分のみの限定生産ですが、フリー分も極々少量ですがご用意しております!!!


次は20周年になるかもしれない限定デニム。

ご予約して頂いた方もそうでない方も、是非お楽しみに!!! (SAKU)


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.


コメント

非公開コメント