2016/08/30

A-2 Style....By Blackanny 藤沢店

こんにちは!!
8月最後にして明日からはやっと晴れるみたいですね!!

お出かけ日和ってことで、是非最後の海なんかの帰りにもお待ちしております。



さて、本日は1着だけご紹介。




「RRL」

Ralph Lauren ヴィンテージラインとしてラルフローレン好きやヴィンテージラバーからも高い人気と希少性を誇ろブランド

今回初となるレザージャケットが1点のみ入荷致しました。



2_201608302024277f3.jpg

"A-2"Flight Jacket

フライトジャケットの中でも特にアイコン性の高いA-2スタイルのレザージャケット
ブラックカラーに染料したベジタブルタンニンなめしの茶芯のイタリアンカーフスキンを使用した存在感抜群、まさに一生モノの革ジャン。


3_201608302024287de.jpg

ウール素材のニットリブ


5_20160830202911f22.jpg

TALON社製ジッパー


7_20160830202719bc3.jpg

脇のインシュレーションホール

3_2016083020291006e.jpg

襟裏のスナップボタンに真鍮のフック。


5_20160830202432f25.jpg

8_20160830202721609.jpg

コントラクトタグなど、フライトジャケットを意識した小技もしっかりと効いてますね。
細部に至るまでのディテールも一切ぬかり無し。



6_20160830202718dbe.jpg

短すぎない着丈や長すぎない袖丈など非常にバランスの取れたサイズ感も魅力的。
タンニンなめしによる使いこむにつれての深い味わいのある経年変化を楽しんで頂ける1着。

一生着れるレザージャケットをとお考えの方にも間違いなくオススメ出来る逸品です!!!


もちろん1点のみの入荷。今後の再入荷もまずないかと思われます!!

1_20160830202426550.jpg

9_20160830202722496.jpg


是非店頭にてチェックしてみて下さい!!!
POLOからも多数入荷しますので是非!!(SAKU)


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.



コメント

非公開コメント