2016/08/25

RRL by Black anny 藤沢

こんにちは!!
休館日明け!夏もラストスパートってことで海前や海帰りの方も多いですね。


洋服屋さん的にはFallもガンガン立ち上がって、夏物も秋物も同時に見れるタイミングで楽しいシーズン!



こちらのブランドはまさに今秋に着たくなるアイテムが届いております。



毎回入荷後、非常に動きの早いこちらのブランド。



「Double RL」



今回も1点モノが届いております。




1_20160825212255b84.jpg

"Limited Edition Work Shirt"

世界75着限定の超限定リミテッドアイテムが1点のみ入荷。
US NAVYのカバーオールとプルオーバーシャツのディテールをミックスさせたデザインはRRLらしい最高のセンスを感じる1着。



2_2016082521225593b.jpg

3_20160825212258eba.jpg

US NAVYのデニムランドリーバッグを解体して再構築したデザインは生地の1枚1枚の表情やステンシルプリントの雰囲気も異なる仕上がり。



8_20160825213019eaf.jpg

デットストックをイメージしたカッタータグやリミテッドエディションのコントラクトタグをイメージしたデザインもさすがの仕事ぶり。



4_20160825212259e1e.jpg

メタルボタンとデニム地があいまって最高な雰囲気を醸し出しております。

もちろん超貴重な1着のみ。
シャツですが、ジャケットとしての着用も最高にクールですね。



バーシティジャケットもド渋なアイテムが入荷。



5_20160825212300be3.jpg

Leather Patch Virsity Jacket

1930年代バーシティジャケットをサンプリングした1枚。
ヴィンテージな雰囲気を感じられるItaly製のウール、ナイロン混紡素材をボディに採用。
コロゾボタンの前開きがよりド渋な雰囲気を引き立てております!!


7_20160825212315915.jpg

ポケット部分のパイピングにはベジタブルタンニンなめしを施したカーフスキンレザーを使用。
ボディの混紡地と相まってハンパない雰囲気を感じますね。



6_2016082521231320b.jpg

さらに胸にはメキシコでハンドペイントを施したレザーパッチ。
悪さすら感じるデザインはストリートスタイルにもバッチリとハマりますね。

デザイン、生地感、サイズバランスと、どれをとっても完璧な仕上がり!

RRLにしか出来ないバーシティジャケットです!!



どちらも貴重な1点のみ。
是非お見逃しの無いようお願いします。 


他にも明日はFLATLUXやBBPなどガツガツ入荷予定アリ。
是非お時間あればご来店お待ちしております。 (SAKU)


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.






コメント

非公開コメント