2016/08/24

CROOKS & CASTLES

こんにちは!ワカです!!

お盆も過ぎ、完全に夏も終わりが近づいてきてますね~

夏の終わりってなんだか切ないですが、ファッション的には秋冬が個人的に一番好きなんで少しテンション上がります

ワークとかミリタリーとかごつい感じとか、男臭くて土臭い雰囲気が好きなんで秋冬のファッションの方がハマるんですよね

なんか一番B-BOYっぽい感じがして(笑)90年代のNY、、、NasとかウータンとかブーキャンとかDas EFXとかMobb Deepとか

迷彩にティンバーみたいなイメージが強いです


ってことで、アニーにもそんな雰囲気たっぷりの秋物が入荷してます!

CROOKS & CASTLES

cc10.jpg

JKT : Sサイズ
INNER : Mサイズ
PANT : 32インチ

ただのトレンチコートではありません。各部のディティールにこだわり

補強の当て布や各パーツがヘリンボーンやキャンバス地で切り替えされてるこだわりよう

cc4.jpg

cc3.jpg

cc2.jpg

そしてこの当て布にプリントされてる文章、実はMobb Deepの傑作3rdアルバム「HELL ON EARTH」に収録されてる

「Nighttime Vultures」のリリックになってるんです!

Raekwon がfeatされてて、激しめのドラムに妖しくどこか冷たいトラックと3人のラップの相性が抜群

Mobb Deep感全開の曲ですね

cc1.jpg

そして背中には二人のフォトが

cc11.jpg

遠目から見るとこんな感じ

フィッシュテールってのもグッときます

cc14.jpg

JKT : Mサイズ
INNER : Lサイズ
PANT : Mサイズ

ブラックもあります。こちらはワンサイズ上げて着用。パンツもINNTERBREEDのカーゴでより強めのミリタリースタイル

シルエットがきれいなのでジャストで着て細身のパンツで合わせるのは当然いいのですが、

サイズ上げて太めのパンツに合わせてもかっこいい!良い感じのイナたさが出せます

cc5.jpg

cc6.jpg

cc7.jpg

とにもかくにもミリタリーJKTにMobb Deepを落としこむという、わかってる感がとてもかっこいいですね!

一気にNYな雰囲気に(CROOKSって西のブランドですが、、、そんなの気にしない)

特にオフィシャルコラボでは無いですが、こういう発想とそれをかっこよく服のデザインに落とし込むセンスに脱帽です



そして、同シリーズのクルーネックスウェットもあります

cc26.jpg

こっちも見逃せないかっこよさ

cc21.jpg

フロントにMobb Deep

ジップ付きのポケットが左胸に

cc22.jpg

cc19.jpg

裾は切りっぱなしでラウンドしてます

cc20.jpg

袖も切りっぱなしでパッチにはリリックが

やはりスウェットも旬なディティールを取り入れていて、手の込んでる文句なしのクオリティ

まだ暑いからと言ってうかうかしてるとすぐに完売しちゃいそうです


他にもCROOKSらしい秋物がいろいろと入荷してます!

cc28.jpg

cc27.jpg

即戦力な半袖スウェットフーディ!

ウォッシュがかけられていて風合いがあり、袖と裾は切りっぱなしでラウンドしてる旬なシルエット

バックには大きくメデューサのプリントが

しかもかなり厚めのラバープリントで独特の存在感があります

是非手に取って触ってもらいたいです。こんな分厚いの?と少し驚くと思います(笑)

cc29.jpg

cc30.jpg

コーチJKTも外せないですね

こっちはバンダナ巻いたメデューサがバックにプリントされてます

モノトーンな2色でクールな1着

相変わらず気軽に羽織れて年間通して使いやすいコーチJKTは人気あります!


実はまだかっこいい新作がいろいろとあるのですが、長くなってしまうので残りは次回に!

我慢できないという方は是非店頭にお越しください!!お待ちしてます!

〆はこの曲で


ではっ!!


ラストは、求人です!!!

今回は週1or2日からでも可能で、日曜含むほか平日1日ぐらい出れて、大学生はもちろん、プライベートが忙しいけど、アパレルの世界で働いてみたい!って方にもオススメの労働条件です。出勤日はシフト制になるので、そのつどの予定にあわせ入ることも出来ます!!!



アニーのスタッフはダンサーなども多いので、この条件でよければ「学生でダンスやってます!」って、元気な方でも大歓迎です!!!

もちろん女性でも可です!!

まずは履歴書持参で店頭までお越しください!!ただし今回はフルタイムでの募集ではございませんので、フルタイムでご希望の方はご遠慮していただいてます。

皆さんのご応募お待ちしております。






△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.














コメント

非公開コメント