2016/08/10

STYLE SAMPLE

こんにちは!!

クソ暑い日が続いていますが、スポーツも連日熱いニュースが多いですね!

オリンピックに甲子園、イチロー3000本安打達成!!

オリンピックの日本勢の活躍もすごいですが、野球好きとしてはイチローの快挙はやはり嬉しいですね!

メジャーで3000本すげーなーとか、イチローも人前で泣くんだーかっこいいなーとか、冷房の効いた部屋でビールを飲みながら

テレビ見て思っている自分とのギャップになんとも言えない気持ちになってしまったワカです!


さて、明日からお盆休みという方も多いと思いますが、ブラックアニーでも連日熱い新作入荷と熱いSALEが続いています!

そんなアイテム達を使ってスタイルサンプル!!
style15.jpg

BBP×DL HEADWEARのコラボTEE (XL)に

INTERBREEDのカモショーツ(L)!


迷彩などの柄物ショーツにはシンプル目なTEEが合わせやすいですね

けどそれじゃ少し物足りないので、バケットハットにサングラスを

なぜかサングラスするだけで一気に雰囲気ある感じになると思うのは僕だけでしょうか?(笑)

ちょっとシンプル過ぎるかなーと思うときはサングラスとか小物に気を使うだけで全然イメージ変わりますよ!

INTERBREEDのSPOTでリリースされたサングラスは値段も控えめだし、どんな人でもかけやすい形が魅力的でオススメです


style17.jpg
そしてバックにドン!

style18.jpg
ドドン!!

POPさとユルさとクロさが上手く表現された両ブランドコラボならではの傑作TEE!

しかも写真じゃ伝わらないですが、フロッキープリントなのもポイイント

実際に見た時の雰囲気が違います


続いてもう一発!
style1_20160810125502e9b.jpg

ASHのCONARTオーバルロゴTEE(L)に

INTERBREEDのRESTFUL TROUSER(L)!

やはりこのロゴは存在感が格別!ASHのグラフィックでも一番有名で人気なのでは!?

style3_20160810125504fb7.jpg
パンツはINTERBREEDのイージーパンツ!ベルトいらずで、さらに裾にドローコードが付いてるので、

まくり上げて暑い夏場でも涼しくはけます!

また、まくりあげた際のシルエットが最高で、ショーツじゃ出せない絶妙なボリュームがシンプルなスタイルに

変化を与えてくれます!

このヒザ部分の立体仕様が動きやすさだけでなく、ボリュームあるシルエットを出すのにも一役買ってくれてますね!

個人的にも好きでゼヒ試してもらいたい履き方!

style19.jpg
こちらでもサングラスを着用

ハットだけじゃなくジェットキャップなど被り物全般に相性良い万能なフォルム

このいい感じで90’S感でる形は探しても意外と見つからないですよ!

ラスト!
style5.jpg

INTERBREEDのTEE(L)に

INTERBREEDのショーツ(L)!

アウトドア風なスタイルに発色の良いオレンジのキャップがハマります!

このTEEは通常のINTERBREEDのTEEよりサイズ感が大きめのUSボディを使用してるので、オーバーサイズ

で着たい方にオススメ!

style10.jpg
マットな質感の60/40クロスを使用したこのショーツ!

以前もご紹介しましたが、軽くてサラッとした履き心地が本格的に暑くなったこのタイミングでホントに快適!!

今年はナイロンショーツやイージーパンツ系が特に人気ありますが、正に!なパンツではないでしょうか?

Lサイズでこんな感じ

style7.jpg
横から見たらこんな感じ


ちなみに、モモ部分に付いてるピスネームとキャップのカラーをさりげなく合わせる

小さなこだわり(誰も見てない)

自己満も大事です


お盆休みでお買い物を楽しむ方も多いと思いますが、少しでも参考になれば幸いです!!

ではっ!!






ラストは、求人です!!!

今回は週1or2日からでも可能で、日曜含むほか平日1日ぐらい出れて、大学生はもちろん、プライベートが忙しいけど、アパレルの世界で働いてみたい!って方にもオススメの労働条件です。出勤日はシフト制になるので、そのつどの予定にあわせ入ることも出来ます!!!



アニーのスタッフはダンサーなども多いので、この条件でよければ「学生でダンスやってます!」って、元気な方でも大歓迎です!!!

もちろん女性でも可です!!

まずは履歴書持参で店頭までお越しください!!ただし今回はフルタイムでの募集ではございませんので、フルタイムでご希望の方はご遠慮していただいてます。

皆さんのご応募お待ちしております。






△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.






コメント

非公開コメント