2016/08/05

週末!New Item Style Sample!!!!

こんにちは!!
あっという間に8月1発目の週末ですね!!

五輪も明日開幕ですが、TV無しライフの僕的には全然ピンと来ない。。
五輪サッカーもなんだか今年は華やかさに欠けるんで頑張ってほしいけど負けてもしょうがないかな的な感じです。



さてさて、湘南の盛り上がりは店頭でも感じる今日この頃。
海やBBQの前や後に来られる方や、夏休みでご家族連れの方も来て頂けるのが楽しいですね!!


さて、店頭で開催中のサマーセールも好評頂いておりますが、もちろん新商品もガツガツ投入しております!



さっそく入荷した新商品でスタイルサンプルを。



6_20160805195254db0.jpg

Model : Yuto 167cm
Tops : The Wholenine L size
Pants : Rustic Dime 34inch
Hat : The Wholenine
Bag : SPRAY GROUND

秋物もチラチラと入荷し始めております!!

The Wholenineからは得意のヒップホップネタ。



8_201608051952561f9.jpg

ウータンクランのメソッドマンがバックに鎮座。
フロントプリントもシックですね。



13_20160805201550751.jpg

14_20160805201552d2b.jpg

ロンTeeは2タイプ入荷です!
メソッドマンとカニエの"I FEEL LIKE PABLO"と麻薬王であるパブロ・エスコバルを掛け合わせたデザイン。




9_2016080519525819a.jpg

ショーツは店頭でも非常に動きの好調なRUSTIC DIME!!!!
ダメージ加工のショーツは夏のシンプルな装いにアクセントを加えてくれます。
デカめに履いてロールアップなんかも楽しそうですね。


12_2016080520154963c.jpg

キャップのロンTeeと同じく「The Wholenine」から!
ギリギリのサンプリングが同ブランドらしいですね。
ボディも深めで、Low Capが苦手な方にもオススメです!


7_20160805195255709.jpg

店頭にてSPRAY GROUNDフェアーもご好評頂いておりますが、今週も新型が登場です!!


3_20160805195222476.jpg

シューズポケットやPCスリーブなどの細かい機能的なポケットも充実しております!
SPRAY GROUNDのクラシックデザイン"Money Rolled"のレッドは今回が初!!



2_2016080519522126e.jpg

4_2016080519522461e.jpg

他にもSPRAY GROUNDからはここら辺も入荷致します!
夏の旅行や遊び用、新学期のバックをお探しの方もかなり多いこの時期。
今がマックスでバックパックはご用意しております!!



1_20160805195219a88.jpg

「NIKE SB」からはリーズナブルかつ充実した収容とアクティブに使用できる機能性を兼ね備えたバックパックが入荷!



5_201608051952247b2.jpg

10_20160805195259cb4.jpg

ジャンスポからは軽量かつ通常のナイロンの5倍の耐久性を誇るバリスティックナイロンを使用した超高機能モデル"BISHOP"が入荷!
前回入荷時もご紹介前に売切れてしまった同モデル。
30Lの様々な用途で使える大きさ、クッション性の高いPC、タブレット用ラップトップ、水滴の出る飲み物などを入れるのに最適なフロントの2つのインシュレーションポケットなど、申し分無しのディテールです!


11_20160805201548ea3.jpg

中にはこちらを入れましょう。笑
ジャンスポから今回初となるペンケース!!
ザ・アメリカな同ブランドのペンケースってことで、自分用もしっかりと注文してました。
値段も2000円でおつりがきちゃうリーズナブルプライス。
学生さんも社会人の方も是非オススメです!!


明日は店頭にて週末限定のキャンペーンを開催!
是非ご来店お待ちしております☆



また、こちらのキャンペーンも開催!!



10_2016080217554636c.jpg

SPRAY GROUNDアイテムをお買上げor着用してご来店&インスタグラムにタグ付けして写真を投稿。
2枚セットの完全非売品ステッカーをプレゼントしております!!!

話題の新型モデルなども発売!!このタイミングをお見逃しなく!!!



藤沢店ではこんなサービスも8月一杯店頭にて実施しております!




7_20160708202257dfc.jpg

観光や海遊び、お祭りや花火大会などイベント目白押しの湘南の夏。
是非お買い物のあとお出かけって方はご利用お待ちしております☆ (SAKU)


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.



コメント

非公開コメント