2016/08/02

Style Sample&WAGON SALE START!!!!

こんにちは!!
8月のサマーセールも好評頂いておりますが、並行してこちらも本日からスタート!!



11_201608021755532dd.jpg

スーパーディスカウントワゴンにて超お得なハンマープライスで掘り出し物が見つかるチャンス!
店頭に来られた際はチェックしてみて下さい!!


また、こちらのキャンペーンも開催!!



10_2016080217554636c.jpg

SPRAY GROUNDアイテムをお買上げor着用してご来店&インスタグラムにタグ付けして写真を投稿。
2枚セットの完全非売品ステッカーをプレゼントしております!!!

話題の新型モデルなども発売!!このタイミングをお見逃しなく!!!




さて、新入荷アイテムを使ったスタイルサンプルを。



FullSizeRender_20160802205558081.jpg


Tops : ASH XL
Pants : RUSTIC DIME 36 inch
Hat : ASH O/S
Bag : SPRAY GROUND

90'sヒップホップシーンのファッションを牽引したアイコン的ブランド"CONART"の中心人物であり、LAグラフィティアーティストの第一人者"ASH"により2016年から始動した自身の名を冠したブランド"ASH"による説得力抜群なTシャツをオーバーサイズで!




11_20160729155051d1d.jpg

R部分にASHのタギングが落とし込まれたらしさ抜群の仕様。


9_2016072915503634a.jpg

キャップもデニム&ブラックでご用意しております!!


3_20160802175526e53.jpg

もちろん合わせての着用は相性抜群。
形もちょい深めで被り易く、ベルトバックでシンプルながら高級感も抜群です!


4_20160802175528dff.jpg

とくればグラフィティ繋がりでこちらのバッグが間違いなさそうですね!職質されそうですが。。笑



6_20160729155031b43.jpg

パンツは入荷後絶好調なLA産デニムブランド"RUSTIC DIME"
元々スッキリした作りですが、ダボっとサイズアップしても良い感じのバランス。
デニムアイテムは西海岸感が高まりますね。



5_20160802175529343.jpg

7_20160802175541c89.jpg

6_2016080217554026c.jpg

8_20160802175542bfc.jpg

9_20160802175544f42.jpg

ちなみにスプレーグラウンドは従来の形だけでなく新型も続々入荷してきました!!
まだ、藤沢近辺でも背負っている方のいないモデルが多数発売!
個人的には今回初となるメッセンジャーがオススメ!
どれも各1点ですので、狙いのモデルがある方はお早めがマスト!!
ステッカーと一緒に是非是非。



8月も皆様のご来店お待ちしております☆ 藤沢店ではこんなサービスも8月一杯店頭にて実施しております!




7_20160708202257dfc.jpg

観光や海遊び、お祭りや花火大会などイベント目白押しの湘南の夏。
是非お買い物のあとお出かけって方はご利用お待ちしております☆ (SAKU)


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.



コメント

非公開コメント