2016/07/22

週末イベント&入荷情報!!!

こんにちは!!
何やら雨続きですが、実はまだ梅雨明けしてないみたいですね!
高校生や中学生は本日から夏休みって方も多いのでテンション上がってる方が多いです☆

ちなみにYellow Blackでインストラクターも務める、藤沢店スタッフ"YUTO"は昨日のショーケース中でのギックリ腰でヤラれ気味ですので是非皆さん労りにきて頂ければ!


さて、明日からの週末!!


先週ご好評頂いていたこちらが追加で届きましたので、、、


1_20160716215133d28.jpg

MOMOTARO JEANSアイテム含む1万円以上のお買い物でプレゼント!!!
是非この機会をお見逃しなく!!



さて、そんな桃太郎ジーンズは



7_201607162151516ba.jpg

"Indigo Do-gi Vest"や



6_20160716215150c41.jpg

4_20160716215138f7b.jpg

ジャガードスウェットショーツなど、前回即店頭から姿を消したアイテムが再入荷!




3_20160722182822a47.jpg

l_0255102001467792516.jpg

また、今回初となる桃太郎巾着!新入荷です。
お腰に付けて頂いて黍団子と行きたい所ですが、丁度500ml缶を入れられるサイズ。
ビール飲みましょう!笑



ここら辺も今週は充実しておりますよ!!



1_2016072218281873b.jpg
2_2016072218282073c.jpg
5_20160722182824ff9.jpg

6_20160722184334493.jpg

明日は天気も回復するみたいですね!
是非ご来店お待ちしております☆




また、店頭にてこちらのフェアも皆様にご参加頂いております!


11_201607091921002d8.jpg

「SPRAY GROUND」を着用してご来店&着用写真を撮ってインスタにタグ付けして投稿!
こちらのミニポーチをプレゼントしております!

是非背負ってご来店を!



さらに、、藤沢店ではこんなサービスも7月8月まで店頭にて実施しております!




7_20160708202257dfc.jpg

観光や海遊び、お祭りや花火大会などイベント目白押しの湘南の夏。
是非お買い物のあとお出かけって方はご利用お待ちしております☆ (SAKU)


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.



コメント

非公開コメント