2016/07/21

もう週末です!

こんにちは。なんか梅雨明けないですね。去年って7月10日に明けてるのに、今年は遅い!!そのくせ梅雨入りは平年より早かったくせに。。。。。

まぁこの週末に関してはなんとか、曇り?を維持っぽく、梅雨明けは週明けごろですかね~。

で、明けてようやく夏!!ですが、バックの世界では早くも2016FALLが、ガッツリ先週あたりから入荷してきてます!!って言ってもあまり季節感出る感じのラインナップではないですが、目新しいデザイン豊富です。

100_20160707215216432_201607212004382d1.jpg


中でもコラボ物のウケがよく、マーベル強いです。

003_20160721195441f09.jpg
002_20160721195440005.jpg

個人的にはまったくこの手のシリーズは疎いのですが、好きな方には非常に好評です。結構興奮されてお買い上げ頂いてます。
僕で言うところの、アムロちゃんか阪神って感じですかね~

006_201607211955086a5.jpg
親が子供に見せたくないアニメの代表格!Ren & Stimpyなども人気です。


そしてスプレーグランドファンはやはり、この辺の
008_20160721195511bf4.jpg
マネー系などが人気です!!!結構リピーター多く、バックっていうよりも完全にファッションの一部として使う方が多いのがスプレーの特徴ですね。お客さんと話していても、2個目もしくは3個目なんて方も!

またこの秋の新作から、背面がリニューアルされ
005_201607211954441ee.jpg
画像左が新作なんですが、背負っているとどうしても背中に熱を発してしまし、そこから不快な経験したことがある方多いと思いますが、新作は背負ったときに、背中とバックにフィット感を損なわない隙間があり、そこが熱を逃がしてくれる役割をしてくれてるので、暑い夏などでも背中の汗気にせず、快適に使えます!!

でっもちろんショルダー部分にある隠しポケットは健在です。
001_20160721195438b4b.jpg
何を入れるかは貴方次第!!!!!!!

またバック繋がりでジャンスポからも人気の2型を含む
009_20160721195512a01.jpg
左:ライトパック  右:BISHOP   ビショップは個人的にかなり◎です!!!

新作・再入荷ありありです。

でっ今週末はこの辺のバックを絡めた企画を発動します!!!!!

乞うご期待です。久々にアレも展示します!!!

また細かく入荷すると入れ食い状態で完売が続いてる
012_20160721195543df3.jpg
011_201607211955415f8.jpg
010_20160721195514f70.jpg
MANIC DEEもこの週末は大量入荷&スペシャルノベルティ付きで販売しますよ!!!!!

こちらも合わせてご期待ください☆







ラストは、求人です!!!

今回は週1or2日からでも可能で、日曜含むほか平日1日ぐらい出れて、大学生はもちろん、プライベートが忙しいけど、アパレルの世界で働いてみたい!って方にもオススメの労働条件です。出勤日はシフト制になるので、そのつどの予定にあわせ入ることも出来ます!!!



アニーのスタッフはダンサーなども多いので、この条件でよければ「学生でダンスやってます!」って、元気な方でも大歓迎です!!!

もちろん女性でも可です!!

まずは履歴書持参で店頭までお越しください!!ただし今回はフルタイムでの募集ではございませんので、フルタイムでご希望の方はご遠慮していただいてます。

皆さんのご応募お待ちしております。






△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.







コメント

非公開コメント