2016/07/17

3連休ラスト!!!!VINRAGE WEAR!!!!!!

こんにちは!!
3連休も残すところあと1日!!
学生さんは3連休終わりに終業式で夏休みに突入って方も多いみたいで。


このくらいの時期に夏休みでテンション上がる感覚はもう完全に消えてますね。。


本格的な夏の始まり!是非湘南方面に遊びに来られた際は遊びに来てください☆



さて、前回発売後非常にお問い合わせも多かった

最重要ブランドと言っても過言ではないこちらのブランドから2発目のデリバリーが!!




「VINTAGE WEAR L.A.」


8_20160717205808526.jpg

"BEYONCE"


1_20160717205745b93.jpg

"JENNIFER LOPEZ"


5_2016071720575213d.jpg

"ICE CUBE""WUTANG CLAN"


"THE NOTORIOUS B.I.G""SNOOP DOG"

3_201607172057488b0.jpg

アーティストモノのTシャツにオリジナルのハンドメイド加工を施したTシャツが登場!!
JLO&ビヨンセはSからご用意しておりますので、女性の方が着ても可愛いですね!


ザ・アーティストTee的なデザインのビギースヌープも個人的には推してます。
XXLまでご用意しているのでデカく着たいって方にも!



9_201607172058092c1.jpg

6_201607172058056e0.jpg

4_20160717205749016.jpg

7_201607172058079e9.jpg

2_20160717205746ae8.jpg

本格的な夏の始まりに大活躍マチガイナシなアイテムを店頭にてラインナップしております!!



1_20160716215133d28.jpg

また、この3連休中は桃太郎ジーンズアイテムをお買上げでこちら!
非売品カラビナプレゼント!!!

是非こちらもゲットしちゃってください!!



また、店頭にてこちらのフェアも皆様にご参加頂いております!


11_201607091921002d8.jpg

「SPRAY GROUND」を着用してご来店&着用写真を撮ってインスタにタグ付けして投稿!
こちらのミニポーチをプレゼントしております!

是非背負ってご来店を!



さらに、、藤沢店ではこんなサービスも7月8月まで店頭にて実施しております!




7_20160708202257dfc.jpg

観光や海遊び、お祭りや花火大会などイベント目白押しの湘南の夏。
是非お買い物のあとお出かけって方はご利用お待ちしております☆ (SAKU)


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.


コメント

非公開コメント