2016/07/16

MOMO新作スタイル!!!

こんにちは!!
本日シャカラにて開催のクロスポットも大いに盛り上がったみたいですね!!
僕は安定のお店番でしたが、、、笑

明日明後日はクロスポットにいらっしゃっていた皆さんにもお会いできるのを楽しみにしておきます☆笑



さて、それでは本題!


こちらのブランドの新作が連休にしっかりと間に合いましたのでスタイルサンプルを交えて!!



「MOMOTARO JEANS」

2_20160716215135d05.jpg

Model : Saku 172cm
Tops : MOMOTARO JEANS 38inch
Inner : Hanes M size
Pants : MOMOTARO JEANS S size

夏のTシャツスタイルはもちろん良いんだけど、今年はベストに気を遣うっていうのもアリなんじゃないでしょうか?



3_20160716215135025.jpg

Tシャツ&ベストスタイルが今年の夏のアクセントに!オススメです!



7_201607162151516ba.jpg

Indigo 刺し子ベスト

柔道着などにも使われる刺し子織りで仕上げたベスト。
インディゴで刺し子を染めることにより独特のムラ感や経年変化を楽しめます。



9_2016071621515484b.jpg

ポケット部分はヘリンボーンテープのパイピング仕様。
さらにブラックのメタルボタンがいぶし銀な雰囲気をより一層引き立てております。



10_201607162151555aa.jpg

裏地にはシャンブレー地を使用。



8_20160716215152c66.jpg

バックはシンチバックによるオールドワークスタイル。
素材感と相まって、まさに完璧と言えるベストではないでしょうか??




4_20160716215138f7b.jpg

ジーンズにシャツスタイルで無骨に仕上げても良いのですが、ここは新作スウェットパンツでユルいホリデースタイルをオススメ!



6_20160716215150c41.jpg

12_2016071622111653d.jpg

ジャガード織りにより柄を表現したスウェットショーツが入荷!
プリントと違い、織りにより立体的に浮き上がる柄が同色柄ながら奥行きのある雰囲気に。




13_2016071622111659b.jpg

右ウエスト部分にはDリング



14_20160716221118ad0.jpg

左ポケットはボタン付きポケット。
ただでさえ履きやすいスウェット地ですが、桃太郎ジーンズの極上の生地で仕上げることで抜群の着心地を体感できます!!



11_20160716221113f76.jpg

前回即完売だったこちらも再入荷!!
10ozデニムを使用したハット。
オーガニックウォッシュ仕上げでナチュラルな雰囲気に仕上がっております!!


他にもガツガツ入荷しておりますので、是非インスタからもチェックお願い致します☆ 



1_20160716215133d28.jpg

また、この3連休中は桃太郎ジーンズアイテムをお買上げでこちら!
非売品カラビナプレゼント!!!

是非こちらもゲットしちゃってください!!



また、店頭にてこちらのフェアも皆様にご参加頂いております!


11_201607091921002d8.jpg

「SPRAY GROUND」を着用してご来店&着用写真を撮ってインスタにタグ付けして投稿!
こちらのミニポーチをプレゼントしております!

是非背負ってご来店を!



さらに、、藤沢店ではこんなサービスも7月8月まで店頭にて実施しております!




7_20160708202257dfc.jpg

観光や海遊び、お祭りや花火大会などイベント目白押しの湘南の夏。
是非お買い物のあとお出かけって方はご利用お待ちしております☆ (SAKU)


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.


コメント

非公開コメント