2016/07/13

マーガリンよりもバター

こんにちは!非常に夏を満喫したくてウズウズしてるワカです!

さんピンCAMPも行きたかったな~


さて本題です!

大人のためのHIPHOPギアをコンセプトに根強いファンの多い「BBP」から豪華特典付きのTシャツが入荷しました!

bbp1.jpg

4月8日に第一回目が行われたBBP主催のレギュラーパーティ「Strictly Butter」のTシャツ!

DJ Koco, Tus-One, Sir Y.O.K.O.のレギュラーDJ + Muro, Magara, Barry Yellowの豪華ゲストDJという

ラーマでも、マーガリンでもなく正真正銘Butterな布陣で開催!!

僕も遊びに行かせてもらったのですが、アットホームな空間に超豪華なDJ陣による良質な音楽

もちろん、おいしいお酒とおいしいフードも楽しめるかなり贅沢な時間を過ごせました!(写真は無いです、ごめんなさい)

当然アナログでのプレイで、ファンク、ソウル、ディスコ、和物など各DJの選曲、MIXがかなり心地よく、

つい体を揺らしてしまうそんなPARTY!

そんで、 そんなPARTYのTシャツということで粋な特典が付いてきます!

このTシャツを着用していくと年内開催のStrictly Butter@Shibuya Club Ball(7月/9月/12月の第五金曜日)

がなんと!入場無料になります!!

しかも、レギュラーDJ3人による非売品MIXCDも付いてくるW特典!!

bbp4.jpg

bbp5.jpg

正直、このMIXCDだけでも欲しいくらいw

店頭でも流してるし、MIXの内容が気になる方はスタッフにお声かけください!

とにかく、このTシャツをGETして、CD聞いて、PARTY行って、おいしいお酒を飲みながら

皆さんも一緒に楽しみましょう!!


その他にも毎回ギャグセンスが好評な小物も入荷!

bbp3.jpg

ビールグラス2個セット!

スーパードライならぬ、スパーフライ(笑)

あくまでもキンキンに冷えたビールでフライしましょう!w

時期的にもプレゼントしたら喜ばれそうですね!

bbp2.jpg

こちらは再入荷!

あのフィーメールラッブデュオの顔がそれぞれ描かれた、ガラス製塩胡椒入れのセット!

まさにSALT'N PEPA!!

そしておもしろいステッカー付き!

このくだらなさがたまりませんね!こーゆうくだらない小物類は大好きです!!w

ちなみにこのステッカーは他のBBPのアイテムをお買い上げのお客様にも差し上げますよ!

(数が少ないので無くなってたらごめんなさい)


今日は気分的にこんな曲で〆!ではっ!







ラストは、求人です!!!

今回は週1or2日からでも可能で、日曜含むほか平日1日ぐらい出れて、大学生はもちろん、プライベートが忙しいけど、アパレルの世界で働いてみたい!って方にもオススメの労働条件です。出勤日はシフト制になるので、そのつどの予定にあわせ入ることも出来ます!!!



アニーのスタッフはダンサーなども多いので、この条件でよければ「学生でダンスやってます!」って、元気な方でも大歓迎です!!!

もちろん女性でも可です!!

まずは履歴書持参で店頭までお越しください!!ただし今回はフルタイムでの募集ではございませんので、フルタイムでご希望の方はご遠慮していただいてます。

皆さんのご応募お待ちしております。






△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.








コメント

非公開コメント