2016/07/09

お待たせしました!

thra.jpg

話題のこれが本日入荷です!!!

ブログもしくはインスタを見て来た!といって頂ければ、スラッシャーのノベルティもプレゼント!!!!!


数は少ないので早い者勝ちですよ!!!

riri.jpg

去年あたりからRIHANNAやその他有名アーティストも頻繁にこのフレームロゴを着用してますね!

そしたら流行に敏感な若者は食いつくはずで、、、

おかげさまでお問合せ多数、早速動きが早い早い!!


また同時に入荷したこちらもかなりHOT!!!

thra1.jpg

日本限定のスペシャルグラフィック INFERNO ロゴバージョン!!

リアルな炎のパターンがロゴの中に落とし込まれています!

トレンドは抑えておきたいけど少し捻りたい。。。みたいな捻くれ者(僕もですが笑)

にはこっちがおすすめです!

しかも日本限定という限定物に弱い方(僕もですが笑)

にもおすすめですね!

ではっ!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント