2016/07/08

明日発売!!!!

こんにちは!!
もうすぐ選挙ってことで僕も藤沢駅北口の市役所に期日前投票してきました!

今回から18歳以上の方は投票できるのも注目高まってますね。
選挙の投票率アップに期待しつつ、、



週末もスタート!!!

投票権をお持ちの方は選挙→→藤沢OPAって流れでいかがでしょうか?笑


さて、明日から藤沢店でもこちらが発売となります!!!



現地でも非常に高い注目度を集めている新取扱いブランド

「VINTAGE WEAR L.A」


8_20160708192415a91.jpg

9_20160708192417067.jpg

3_2016070819241859e.jpg

11_20160708192419c2c.jpg

10_20160708192418f56.jpg

オフィシャルライセンスモノのアーティストTeeに大胆な加工をハンドメイドで落とし込んだTシャツ。
ハンドメイドによる加工はそれぞれが微妙に風合いなども異なるオンリーワンに仕上がっております!!


8.png

スクリーンショット (12)

10.png

9.png

通常のアーティストモノとはまた違った雰囲気を楽しめるアイテム。
ロックTeeも盛り上がっていますが、やっぱりヒップホップでしょ!って方!
1点モノも多いので是非お見逃しなく!!


また、藤沢店ではこんなサービスも海が閉まる8月一杯まで店頭にて実施しております!




7_20160708202257dfc.jpg

観光や海遊び、お祭りや花火大会などイベント目白押しの湘南の夏。
是非お買い物のあとお出かけって方はご利用お待ちしております☆ (SAKU)


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.


コメント

非公開コメント