2016/07/01

Momotaro Blackanny Style!!!!

こんにちは!!
気付いたらもう海開き!
湘南の夏が本格的に開幕ですね!!

さっそく海の家で働いてきた帰りに寄ってくれた方なども今日はご来店頂きました!



さて、そんな1発目の土日。


明日からは初の試みとなるこんなフェアを開催致します。




BLACK ANNY藤沢店のみで取扱いのブランド



「MOMOTARO JEANS」




店頭にて「MOMOTARO JEANS」アイテムを上下でご試着して頂き、お客様のInstagram or Facebookにお写真を投稿して頂きますと先着順で、、



4_20160701202927be6.jpg

5_2016070120292996a.jpg

MOMOTARO JEANS 非売品デニムトートバッグをプレゼント致します!!!




お写真はこんな感じで



1_20160701202922bc1.jpg

2_20160701202924a56.jpg

ご投稿して頂ければ!
ピンはちょっとって方はスタッフとのショットも大歓迎ですので是非!
お買上げの有無も問わずでプレゼント致しますので、普段あまり着ない様なアイテムを着てみるのも楽しいですよ!


こだわりぬいた生地や伝統的な手法の藍染めによる深い色味、縫製やデザインなどのディテールなどにも深い衣服の知識から生産される魅力的なデニムブランド。
BLACK ANNYではアメカジはもちろん、ストリート的な着こなしも楽しんで頂ける所が他の取扱いショップと違った楽しさがあるのかなと思います。



3_201607012029261f1.jpg

ちなみに僕が被っているハットは新発売アイテム!
Tシャツやショーツだけでなく、ヘッドギア類もガッツリ取り揃えております!!


6_20160701204725125.jpg


是非まだ着られたことがない方もこの機会にどうぞ!
今週末も是非ご来店お待ちしております☆  (SAKU)


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.

コメント

非公開コメント