2016/06/20

Style Sample!!!! by BLACK ANNY藤沢

こんにちは!!

BLAQLISTを終えたばかりのDJ URUMAさんから直々に


11_201606201838110ae.jpg

真っ黒いマフィン Vol.7がデリバリー!!
発売はまだですが、店頭にて一足お先にヘビープレイしておりますが、、最高の一言です。
音楽好きは絶対にゲット必須!!
店頭にて先行予約を実施中ですので是非是非!!




さて本題!
本日は週末に入荷した「Diamond SUPPLY CO.」や「FLATLUX」でスタイルサンプルを!



6_20160620181616b72.jpg

Model : Yuto 167cm
Tops : Diamond SUPPLY CO. M size
Inner : FLATLUX M size
Pants : Diamond SUPPLY CO. M size
Hat : WORLD wide FAMOUS O/S

良いのか悪いのか枯れ梅雨ってことで本日も良い天気!
Summer全開のコーディネートがオススメです!


5_201606161953346f4.jpg

「Diamond SUPPLY CO.」 Simplicity Mesh Jersey

タンクトップやTシャツとも相性抜群ですが、今季各ブランドでリリースされている半袖フーディTeeと合わせても面白いですね!



12_20160620192248072.jpg

フーディだけでももちろん良いですね。
Tシャツばかりになりがちな夏のスタイルに一味違ったコーディネートを楽しめます!
こちらで167cm M Size着用。
トール丈にひざ丈からひざ上くらいのサイジングが90sな雰囲気でオススメです。




3_201606201815060ea.jpg

着用のネイビーの他、グレーもご用意しております!


4_20160620181507185.jpg

フロントのロゴはAJ11モチーフ。


5_20160620181508480.jpg

用途不明の小さいポケットにユルさを感じる、さすがフラットラックス的なディテール!
タバコの箱が丁度入るくらいの大きさですね!
超ライトオンススウェットなので、真夏でもガンガン着用出来ますね。




9_20160620181620229.jpg

キャップは先日入荷したアーティストネタのボールキャップ!
DiamondやCROOKS、DOPEなどのLAブランドにもマッチする2Pacモチーフです!


10_20160620181622a6b.jpg

腰で履いても、落として履いても良しの絶妙サイズバランス!
アクティブなシーンでも、ラフなローカルウェアとしても着用出来るバスパンは今夏に揃えておきたいアイテムです!


6月も残り3分の1!
是非ご来店お待ちしております☆ (SAKU)


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.



コメント

非公開コメント