2016/06/14

明日から!!Coast to Coast!!

こんにちは~
原宿店staffのSAYUですっ
ご無沙汰ですっm(__)m
最近はニューヨークのアポロシアターで踊ってきました~!
その話はまた書くと思います\(^o^)/

ところで
最近の原宿といえば
海外や地方のお客さんもかなり多くなっていて
裏原も今となっては、観光地になってる感じですが、、、
原宿店でちょっとした新しいフェアをやってみようとゆー事で(◍•ᴗ•◍)
みなさんに、お知らせがありまーーーす!!!
明日 6/15~6/26まで
千葉県、茨城県、栃木県の3つの県民の方限定で
BlackAnnyでお買い物してくださったお客様に
なななんと









ポイントカードのポイントが









ポイント3倍!!!
名付けてCoast to Coast フェア🙌🏾✨✨✨w
是非是非お待ちしてます!
もう一回!期間は6/15~6/26までですよー。

ちなみに、今回該当してない都道府県の方も
今後もこのような企画を開催しますので
ご安心ください(◍•ᴗ•◍)
次はあなたの番かもしれません(⊙◞౪◟⊙)w
では~👋

コメント

非公開コメント