2016/06/08

ワカブログ始めました!!

こんにちは!!

毎日原宿店の店頭に立ってはいるんですが、ブログを書くのはお初の、ワカです!!

インスタとツイッターでは商品入荷情報などを毎日UPさせてもらってるんですが、

細かい部分の詳しい説明などはやはりブログの方が適してるなと!

インスタやツイッターよりも、もう少し突っ込んだ内容で更新していこうかな~と思ってます!

まぁSNSにもそれぞれの良さがあるんですよね~今後は僕もちょこちょこブログ書いていくんで、よろしくお願いします!


さてさて!面白いネタも思いつかないので(笑)

さっそく本題へ!!

関東も梅雨入りしましたが、その先に待つのはみんな大好きな夏!!!

海にプールにビキニのちゃんねー、花火に祭りに浴衣のちゃんねー

最高です!!!!

そんな夏のファッションに欠かせないのは僕的にはやっぱりショーツ。先ずはショーツ。暑いですからね。

それに雨の日なんかもパンツの裾が濡れないので、ショーツ率高めですね!

ってことで最近入荷したオススメのショーツをピックしてご紹介!

インターブリードのLO GAMES スウェットショーツ

POLOの1992年に出た超名作 P WINGをサンプリングしたカラー、デザインがB-BOYマインドをくすぐります!!
適度に肉厚な生地にこの絶妙な色味が魅力的ですね!

1_20160608191205545.jpg

このシリーズに共通するサイドのラインとワッペンがデザインの特徴に。

FullSizeRender (11)

ウェストはゴムと紐で楽チン!しかも紐の先に金属パーツがついてるのもさりげな~く高級感も出せます!
FullSizeRender (10)


そして大事なのはシルエット!着用してみました!
Lサイズです。

FullSizeRender (2)

程よい太さに丈の長さも今の気分にピッタリ!!
細くても長くてもちょっと違うんですよね~この感じが正に!って感じです。
ちなみにDiamond のTEE もLサイズ。トップスとのサイズバランスも参考にしてもらえたら嬉しいです。

FullSizeRender (3)

ホワイトも良いですね~


次もインターブリード!

60/40クロスのクライミングショーツ

最近はシンプルなスタイルが人気ですが、これはバッチリなのでは??

FullSizeRender_20160608191206e0d.jpg

コットンとナイロンの割合が6対4なので、要はコットンとナイロンの良いとこどりみたいな素材!

サラッとした着心地で、雨には強いが汗は外に逃がしてくれるし、さらには丈夫!

アウトドアブランドの定番素材なのも納得です。

FullSizeRender (5)

写真じゃ分かりづらいですが、ジップはUNIVERSAL!

シンプルだけど、こういう細かいとこの拘りがインターブリードファンが多い理由の一つです。

FullSizeRender (9)

FullSizeRender (8)

こちらもLサイズを着用。

やはりシルエット最高!なかなかこの太さでこのレングスがないんですよね~

90’sな雰囲気を出したい人にも自信を持ってオススメします!!

パンツなんかは特に穿いてみないとシルエットや素材の良さが伝わりづらいと思いますが、

ちょっとでも気になった方は店頭でご試着してみてくださいね~お待ちしておりますm(__)m


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント