2016/06/07

明日発売解禁!! by BLACK ANNY藤沢

こんにちは!!
藤沢店でも明日発売です!!



Intebreed/"EAZY BEAR"Tee

1_2016060717443304d.jpg

6月3日にはDVDの発売やレンタルも解禁された"Straight Outta Compton"でもお馴染み N.W.AのEAZY-Eをモチーフにした"EAZY BEAR"Tee!!!!
このホットなタイミングで再発を望む声を多数受けながら明日!ついに待望の緊急再発売となります!!!



2_201606071744355af.jpg

3_20160607174436b77.jpg

4_20160607174438daa.jpg

各パーツも抜かり無しの仕上がり。
このタイミングのみの再生産アイテム。M~XXLまでご用意しておりますが、数も極々少量となっております。
さらにお買上げのお客様には特製ステッカー付。


明日10:00発売解禁!!水曜日ってことでWスタンプも実施ですね。
是非チェックよろしくお願い致します!!!! (SAKU)



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.

コメント

非公開コメント