2016/06/02

ジュエリー

こんにちは。今日はアパレルではなく、ジュエリーと行きます!!

ジュエリーって、なんだかんだで、「ギフト」需要のイメージで、冬物って先入観ある方もいると思いますが、実は今時期などの、コーディの幅が冬場に比べ、一気に寂しげになる夏場にかけ、アクセントで使う方多いですよね。プラス1点使うだけでも印象かわりますよね。

そこでアニーでは、映画New Jersey Driveで、ジャージーの地名を知った方も多いはずの、ニュージャージーのセレクトショップ「THE SNEAKER SRUDIO」が手掛ける、オリジナルジュエリーブランド「Design by TSS」をフックアップ!!!!

まずは
070_201606012214277f4.jpg
MINI JESUS CNC GOLD

072_201606012214297d3.jpg
061_20160601221452b2d.jpg
こちらはステンレス・スティールに、18Kゴールドをコーティングし、さらにはバチカン部分はもちろん、ヘッド全体にもキュービックジルコニアが、しっかりと埋め込まれたハイクオリティーな仕上がりのヘッド・チェーンのセットです。

チェーンも流行のキューブチェーンで、長めの26インチになってます。


サイドから見てもしっかりとした重厚感があるのもポイント!!!

060_20160601221620c8e.jpg
しかも¥12000と、これだけのクォリティでこのプライス!!!


他にも
069_201606012214265b5.jpg
MINI JESUS  ROSE/BLACK/SILVER

066_201606012214583e1.jpg
068_20160601221425caf.jpg
067_201606012214247f1.jpg
こちらはジルコニアは埋め込まれていないものの、ゴールド同様、ベースはステンレス・スティールにしっかりとカラーコーティングされています。

065_201606012214564ec.jpg
またヘッドにはTSSの刻印が入り、

専用のパッケージにお入れしてお渡ししております。
064_20160601221455ecd.jpg

気になった方は是非お店で合わせてみてくださいね!!









△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.







コメント

非公開コメント