2016/05/31

ゆるく

こんにちは。5月もあっちゅまに終わり、上半期も残り1ヶ月。もう夏はすぐ目の前です!!!


ってことで、夏っぽいアイテムがFLATLUXから入荷してます!!既に先行でリリースされた、夏が似合う海の街でもあるブラックアニー藤沢店では、かなり好評で、売り切れサイズもでてるほどです!!!

047_20160531201328e83.jpg
FLATLUX  BEST DAY EVER TEE
ブランドコンセプトでもある「ゆる~さ」がモロに出た一枚ですね。
” Best Day Ever - 今までの人生で最高の日"をテーマに、プールに浮かぶ、夏満喫中のおっさんを Shun Sakamoto が水彩画で表現したTEEです。

048_201605312013291f2.jpg

ユルい世界観を際立たせるため淡めのボディカラー展開もポイントですね。

お次はこれ!
045_20160531201325547.jpg
044_20160531201324a04.jpg
FLATLUX  FROGMAN DYE TEE

職人技が光る、東京の染工所で施したグラデーション染めの Tシャツです。タイダイ物とはまた一味違った雰囲気で、夏っぽさを演出してくれてます。

そして同じグラデーション染めのスウェットショーツもございます。
043_20160531201346a46.jpg
042_20160531201345fea.jpg
セットで合わせるとグラデーションが流れて見え、セットでも単品でも楽しめるのもポイントです。

040_20160531201342681.jpg

お次はこんなネタです。オーバー30なら、おっと来る方もおおいのでわ??

046_20160531201326369.jpg
FLATLUX  CURIOSITY TEE

ビクターのあの犬のサンプリングが刺繍された、
041_20160531201343c77.jpg
シンプルだけどパンチの効いているポケ Tです。“ Curiosity - 好奇心” 旺盛なのはいいことだ。凸凹のある独特な風合いのスラブ地を採用した、高級感のあるボディもポイントですね。

今日ご紹介したアイテムは、すでに店頭並んでます!!!よろしくお願い致します。




△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.







コメント

非公開コメント