2016/05/21

スタイルサンプル!

こんにちは。時間の関係上サクっと!!

本日と明日のみで、原宿店店頭・オンラインにて、インターブリードのアイテムを1万以上お買い上げで、ブラックアニーオリジナルベアー「EAZY BEAR」のマグカップをプレゼント企画!!!
inst.jpg

お陰様でまずまずの反応でした☆まだ数に余裕があるので、明日いっぱいは持ちそうですよ!!

欲しい方は早い時間のご来店が、お店もすいていて、ゆっくり商品をDIGれるのでオススメです!


ってことで、インスタと連動スタイルサンプルです。今回は今週末リリースされたINTERBREEDの新作ショーツを使ったダブルで!

140_20160521211040598.jpg
まずは向かって左!
144_2016052121202046e.jpg

HAT : POLO RALPH LAUREN -S/M-
TOPS : INTERBREED -XL-
PANT : INTERBREED -L-
INTERBREED の Fishing/Outdoor ライン ” PHAT BITE ” から、本格フィッシングシャツのディテールを落とし込んだカーゴショーツです。
145_2016052121202275f.jpg

右側には仕切りが設けられたマチ付きポケット、左側にはマチ付き小ポケットが2段配置されています。右側ポケット口には D管、左側上部には竿等を固定する為のループが付属。D管の綾テープやポケットのかがり穴はビンテージ感を感じさせるケリーグリーンの配色で、ボディ生地との相性も抜群です。

お次は右!!
146_20160521212023eff.jpg
CAP : THE HUNDREDS -F-
TOPS : INTERBREED -XL-
PANT : INTERBREED -L-

ソリッドなデザインと豊富なカラーバリエーションが魅力のイージーショーツをつかったコーデ!
141_201605212110417ac.jpg
適度な肉感で発色も良いコットンツイル素材を使用。気軽に履ける ”短パン” 的な仕様で、腰回りはベルトループを省き、平ゴムと紐が通った 夏らしく快適なイージーパンツタイプとなっています。

またTEEは
142_20160521211043293.jpg
肌触り/発色が良く、合わせやすい極細ピッチのボーダーを採用。ボーダーのカラーに合わせた首周りのリブは伸びを防ぐバインダーネック仕様となっています。ポケット下部にピスネームのみ付属したシンプルなデザインで、夏場はもちろん、インナーとしても効果的で通年使える合わせやすさが魅力の 1枚です。


どちらのコーデも無地Tee×柄、ボーダーTee×無地と、嫌味なく柄物を取り入れてシンプルになり過ぎない様に意識!全体のカラーも清潔感あって◎で仕上げてみました!!シンプルだけど随所に主張があってオススメの着方です!


是非参考までに


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.







コメント

非公開コメント