2016/05/20

FLAT&明日発売アイテム!!!

こんにちは!!
藤沢店にて絶賛配布中のBlackanny Totebag!!

先日はお友達同士で

14_20160520213358fc4.jpg

ゲットして頂きました!!
お買い物で使って頂ける方も多いのが嬉しいですね!

ちなみに、お買い物で使って頂けるエコな方はスタンプ3つ増量しておりますので是非是非ご利用お待ちしております!


明日からの週末でゲットして頂ける方も多そうですので、まだの方も是非この機会をお見逃しなく!!




明日発売のアイテムもご用意しておりますが、先週末発売後あっという間にサイズ欠けや完売続出だった



「FLATLUX」とヘッドギアラインを展開する「DL HEADWEAR」

両ブランド再入荷アイテムも入荷してきました!!



4_20160520200903b55.jpg

5_20160520200905992.jpg

"FLA"G Tee!!!!
前後ろでカラー違いの切り替えしになったレトロな雰囲気と今季のニューカラーのフレッシュ感が絶妙にマッチしたアイテムです!



「DL HEADWEAR」

11_20160520200936b18.jpg

12_2016052020093702f.jpg

13_201605202009390ba.jpg

リピートして頂ける方も非常に多いDL HEADWEARの"Omega"5P Camp Capもニューカラーが続々登場!
早速大人買いして頂ける方もいらっしゃいます!

なにより日本人にマッチするフィッティングを追求した作りが嬉しいポイント。
キャンプキャップが苦手だった方にも是非トライして頂きたいです!!!



8_201605202009202b6.jpg

こちらもあっという間にサイズが欠けてしまったFlex Fit Cap!!
新色のネイビーを加えて極少で再入荷しました!!
ストレッチの効いたフレックスフィットキャップは抜群のフィット感で、ダンスやスケート、BMXなどのアクティブなシーンでも大活躍間違いなし!
気持ち深めのサイジングも喜んで頂いております!



9_20160520200922ab6.jpg

それからこちらも!
店頭にてチェック率の非常に高いアイテム!
レトロなシルエットとフレッシュなDL HEADWEARのハイクオリティかつフレッシュな刺繍が良いバランスでマッチしたアイテム!



インスタにも載せましたがこんなスタイルで



1_201605202008592fc.jpg

2_20160520200901b68.jpg

3_20160520200903c80.jpg

ラフに行くのも良いですね!


FLATLUX& DL HEADWEAR

今季も要チェックでお願いします!!!


こちらのブランドから明日発売のアイテムも!!!



スクリーンショット (3)

LAを代表する老舗ストリートブランド 「The Hundreds」


オンラインショップなどでも好評でなかなか店頭にご用意出来なかったアイテムがついに明日、藤沢店に並びます!!!




スクリーンショット (6)

スクリーンショット (7)

カラバリも豊富に入荷してきましたので是非!!



こちらも着々と少なくなってきましたが、まだ配布しております!!



4_20160430200822b24.jpg

1_20160514215827387.jpg


藤沢店限定!TOTEBAG PRESENT FAIR!!
是非お買い物と一緒にゲットしてください!!

また、こちらのトートバッグをお買い物の際に使用して頂くとスタンプ3つ増量で押印!
特典付きでさらにエコ。是非是非店頭にてチェックしてみて下さい!! (SAKU)



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.





コメント

非公開コメント