2016/05/18

トップスメインで!

こんにちは。前回代打で登場した「カジ」のスタイルサンプルが意外にも好評でしたので、今回も奴うを使ったスタイルサンプルです。

104_20160518123654995.jpg

今回は全身クルックスを使い、トップスをメインに西海岸っぽい、ややイナタメな雰囲気でコーディネート!
090_2016051620482912f.jpg

091_20160516204831503.jpg


093_2016051620375236f.jpg


全体のカラーをモノトーンに抑えてシックなスポーツスタイルが完成です!
092_2016051620483274b.jpg
パンツはあえての迷彩にすることで、男臭さをプラス!
人気のスポーツスタイルもモノトーンにすることで、抵抗あった方もすんなり取り入れられると思います!
是非参考にしてみて下さい!!
CAP : CROOKS&Castles-F-
TOPS : CROOKS&Castles -XL-
PANT : CROOKS&Castles -36-
モデル : 175㎝


フットボールTEEは全部で4色展開です!
096_20160516203756505.jpg

一枚で着るのに抵抗あるかたや、もう少しオシャレを楽しみたい方には、
094_20160516203753479.jpg
095_201605162037551c9.jpg
レイヤードにロング丈TEEを使ってはどうでしょう??
RUSTIC DIMEから出てるこちらは、ソフトな生地感で着心地もよく、そんでロープライス!!店頭でも早速人気ですよ!



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.







コメント

非公開コメント