2016/05/16

続続スタイルサンプル

こんにちは。ついに社内でLINEをやってないのが、僕一人になった‘マツ’です。初代エクスペリアのスマホを使い続けたスタッフのシオが裏切りのiPhone6sに機種変。彼の携帯も僕のブラックベリー同様、スマホなのにラインに対応してない機種だったのですが。。。。。

ってことで僕は未だ、ショートメールやEmailで頑張ります。

ってことでインスタ連動のスタイルサンプル行きます。今回のワカの表情には軽くイラっときますw

097_2016051620375852c.jpg
店頭でも今のところ1番人気の4色展開のナイロンショーツを着用!今回の撮影はカラーはブラックをチョイス!やはりブラックはどんなアイテムとも合わせやすい!
098_20160516203732c3e.jpg
ポロスポを思わせるロゴと膝裏のラインはリフレクタープリントになっています!

099_2016051620373426f.jpg
腰回りはベルトループが省かれ、平ゴムと丸紐が通ったイージーパンツタイプで、裏地にはメッシュ素材を使用し、汗ばむ真夏でも快適に着用できます。

ブランドサイドから配布されたイメージ画像もこんな感じっす!
101_20160516203735353.jpg



またパンツに合わせて、TOPSもリフレクタープリントが映えるロンTeeをセレクト!スポーティなスタイルですが、TOPS大きめ、パンツはジャストのサイズ感が肝!!このサイズ感によってこなれた雰囲気が出せますね!是非参考にしてみて下さい!!
CAP : DL HEADWEAR -F-
TOPS : FLATLUX -XL-
PANT : INTERBREED -M-
モデル : 168㎝


で、着用画像でも着ているFLATLUXから、これとは別の話題のアイテムが到着してますよ!

103_20160516203739d35.jpg
CLASSICS x GOSPEL FOR TRAMPS x FLATLUX  CLASSICS 10 TEE

HIP HOP の黄金期といわれる 1990年代にスポットをあて、90′s HIP HOP パーティとして日本を代表する存在となったクラブイベント " CLASSICS "。

その " CLASSICS " でも毎回ライブペイントを披露、一目で彼とわかるオリジナルのスタイルで数々の ”黒い” 作品を生み出しているグラフィックアーティスト " GOSPEL FOR TRAMPS "。

スタートから10年を迎えた " CLASSICS " を称え、両者に FLATLUX を交えた3者によるトリプルコラボ Tシャツがリリース。今回のために " GOSPEL FOR TRAMPS " が描いたグラフィックは、ファンにはお馴染みのあの映画をモチーフに、ムーキーが持つのはピザではなくターンテーブル。バックには映画とレコードと MTA(NYの地下鉄)をイメージしたスペシャルロゴが入ったスペシャルなアイテムです!!!!!

お問い合わせも多いので、狙ってる方お早めに!!



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.







コメント

非公開コメント