2016/05/14

大本命Tee!!!!

こんにちは!!
藤沢店サクライです。

インポートのアーティストモノやラルフなどなど色々入荷しているのですが、本日は待望の入荷アイテムをご紹介します。



「MOMOTARO JEANS」

前回発売時にオーダーしたのですが、桃太郎ジーンズのオンライン&店頭でも一瞬で姿を消してしまい入荷出来なかったアイテムが待望の再生産!

このタイミングで藤沢店にも到着しました!!!


5 - コピー

1 - コピー

定番のデニム同様超高級綿のジンバブエコットンを100%使用した5.2ozの天竺にインディゴ染めをほどこしたTシャツが明日発売です!!


2 - コピー

ホワイトの出陣プリントも後染めにより藍色に染まっております。



4 - コピー

裾の家紋のピスネームも元々生成り色ですが、藍色に。


3 - コピー

首裏は着心地を追求したタグレス仕様となっております!!

もちろん、藍染めによる色抜けや褐色、ムラ感を楽しめる極上の逸品です!
是非経年変化をお楽しみください!!

M~XLまで入荷しておりますが、かなり完売早そうなので要注意です!!!


同ブランドからはGWでも非常に動きの良かったここら辺のアイテムも極少ですが再入荷しております!



6_20160514212837e5e.jpg

7_2016051421283865d.jpg

8_20160514212839e82.jpg

軽めの帆布地に染み込み風のプリントで擦れを表現した爽やかなボーダーショーツ



10_20160514212842944.jpg
11_201605142128572ff.jpg
13_201605142128592a5.jpg
12_201605142128595bf.jpg

もはや裏定番と言っても良いですね!
世界大戦時代の囚人服を元に、メタルのドーナツボタンやマチ、チンスト、3本針ステッチなどのワークディテールをミックスした桃太郎ジーンズオリジナルのジュエルポケットシャツ



9_2016051421284100c.jpg

発売後完売続きで再々オーダーで入荷したコットンビーニーも!
コットン100%ならではのチクチク感の無さや肌当たりの良さは抜群の被り心地。
洗濯も出来る、春夏秋に持って来いなニットキャップです!!



12_20160514215354faf.jpg

19_20160514215359f25.jpg

17_20160514215355580.jpg

18_201605142153578a7.jpg

ウォバッシュ地に凄まじいリペア加工が施されたワークシャツも1点のみ待望の再入荷となります!!!



11_20160514215536409.jpg

ニットと合わせても良い感じですね!!


是非春夏の桃太郎ジーンズも要チェックでお願いします!!


こちらも着々と少なくなってきましたが、まだ配布しております!!



4_20160430200822b24.jpg

1_20160514215827387.jpg


藤沢店限定!TOTEBAG PRESENT FAIR!!
是非お買い物と一緒にゲットしてください!!

また、こちらのトートバッグをお買い物の際に使用して頂くとスタンプ3つ増量で押印!
特典付きでさらにエコ。是非是非店頭にてチェックしてみて下さい!! (SAKU)



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.



コメント

非公開コメント