2016/05/10

推しのショーツ

こんにちは。長かった人も、短かった人も、まったくなかった人も、GWが終わりましたね。

ってことで俗に言う閑散期突入です。でもそのタイミングこそ、原宿のように人が多い街は、逆にゆっくりショッピングや食事が楽しめ狙い目です。

ってことで店もようやく落ち着いてきたので、今日からスタイルサンプルを、インスタグラムと連動して、ちょいちょいアップしようかと☆

まずはこんな感じのコーディ
050_20160510193952fb0.jpg
インターブリードのカーゴショーツは適度なボリュームもありながら、意外とタイトなシルエット!
051_2016051019393636c.jpg

トップスとのサイズバランスを考えてLサイズをチョイス!夏っぽいラフで緩めなサイズ感を演出!ただ、Lでもルーズになり過ぎない絶妙なシルエットが◎ですね!カーゴショーツ=太い イメージがあると思いますが、これはそこまで太すぎず長すぎずです!

製品縫い上げ後に掛けたウォッシュ感の風合いも良いいですよ☆

これくらいのサイズ感が気取らない感じでいいのでわ??

166_2016050521032910e.jpg
165_20160505210328860.jpg


TOPS : DE LA SOUL -L-
PANT : INTERBREED -L-
モデル : 168㎝

ちなみにデラのTEEはグレイもあります!
055_20160510193943d0c.jpg


参考までになればと思います。気になった方は穿いてみよう!





△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.






コメント

非公開コメント