2016/05/09

クルックスStyle

こんにちは!!
OPAの地下1Fのスーパーフードウェイにて



4_201605091751485f6.jpg

ゴリ推しで展開中だった一平ちゃんチョコソースに手を伸ばしかけて止めたサクライです。
まずこの手のチョコモノで当たりがあるのかって感じですが、天下の一平ちゃんだけに若干揺らぎますね。
しかもバレンタインとか全く関係なくこのタイミングのチョコソース。

まあ、見た目は焼きそばだけにチョコだろうが悪くないですね!
食べた方、感想お願いします!笑




さて、本日インスタにアップ後、問い合わせも多く入ってきているこちらのブランド



「CROOKS&Castles」

12_20160509175745a3c.jpg

FettyやSnoopなど、著名アーティストなども着用率の高いLAで絶大なプロップスを誇るクルックスのニューアイテムが非常に好調です。

昨日のブログでもチラっと載せましたが、本日はスタイルサンプルを。



1_201605091751444de.jpg

Model : Yuto 167cm
Tops : CROOKS&Castles M size
Inner : CROOKS&Castles M size
Pants : CROOKS&Castles M size
Hat : DOPE O/S


4_201605072026391a1.jpg

3_20160507202637ad3.jpg

プリントじゃなく、織りでネイティブ柄を表現したTシャツはインナーで着ても、1枚で着ても柔らかい雰囲気を楽しめます。



5_20160507202640aca.jpg

5_20160509190354f82.jpg

GOOD FELLAのタグがシンプルながらクルックスらしいギャング感を醸し出した半袖オックスシャツ。



3_20160509175148c2d.jpg

ショーツは某ハイブランドをサンプリングしたCを組み合わせたモノグラム刺繍がシブさ抜群!
ウエスト部分はゴムとドローコードでラクに履けるイージーショーツ仕様となっております。



2_20160509175145304.jpg

キャップは奇跡の再入荷を果たしたDOPEの限定ライン"DOPE SPORT"Snapback Cap


ちょい早いですが、半袖短パンも揃えたい今日この頃。
すでに藤沢店はサンダルスタイルで遊びに来られる方も多いです!

今季イチオシのクルックス、要チェックでお願い致します☆


それからこちらも



4_20160430200822b24.jpg

TOTEBAG PRESENT FAIRも大好評です!!
是非お買い物と一緒にゲットしてください!!

また、こちらのトートバッグをお買い物の際に使用して頂くとスタンプ3つ増量で押印!
特典付きでさらにエコ。是非是非店頭にてチェックしてみて下さい!! (SAKU)



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.





コメント

非公開コメント