2016/05/06

GW終盤です。

こんにちは。いよいよGWも終盤ですね。野球でいうとこの、7.8.9回ってところでしょう。

皆さんは色々とGW満喫できましたか?  残りの土日は都内でゆっく!って方!!おそらくこの週末は、原宿もそこまで混んでないと思われるので、ゆっくりランチでもして買い物なんかに来るにはちょうどよい週末かもです☆

でっそんなアニーではGWにあわせ色々入荷してました!あんまブログではお伝えきれなかった新作はもちろん、奇跡の再入荷物、「マツのオススメ」ものなどなど、とりあえずアップします!!!

画像下に‘マツ’マークがあれば、僕的におすすめ品ですよ!

018_2016050619464772a.jpg
‘マツ’
019_201605061947020c9.jpg
020_20160506194703ff3.jpg
022_20160506194718c01.jpg
023_201605061947207ae.jpg
021_20160506194717b92.jpg
026_20160506194731d31.jpg
025_20160506194722c9d.jpg
017_20160506194645a89.jpg
015_20160506194632749.jpg
‘マツ’
014_20160506194630500.jpg
013_20160506194629d29.jpg
‘マツ’
012_201605061946285ba.jpg
010_201605061946116b8.jpg
001_20160506194547ab9.jpg
006_20160506194605bfb.jpg
007_20160506194606200.jpg
‘マツ’
008_20160506194609fee.jpg
009_20160506194611be2.jpg
011_201605061946265de.jpg
016_201605061946441d5.jpg
005_201605061945536de.jpg
‘マツ’
004_201605061945513ff.jpg
‘マツ’
002_201605061945487c6.jpg
003_20160506194550a57.jpg
024_201605061947212bb.jpg

ことしは例年よりも動き出しが遅かったショーツも、GW中盤に入ってからは調子よく出てます!お店でも穿いて来店する方も多くなってきてますね。

アーティストTEEなんかは、一人で2,3枚ゲットする方が多かったです。やはりレコード世代の方が中心ですね。

キャップ類だとダントツボールキャップでしたが、ハットなんかも健闘してます!

ガイアの夜明けで特集されて以来、ジャパンブルージーンズを求めて来る方多いです。テレビの力はやっぱすごい。。。


また明日も色々入荷あります。ハンドレッツ、インターブリード、ラスティックダイム などなど盛り沢山の週末です!

宜しくお願いします。








△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.






コメント

非公開コメント