2016/05/05

今週末のINTERBREED

こんにちは。祝日だったりなんだったりと、既に曜日の感覚がございません。明日は金曜みたいですが、その後また週末ですね。

ってことで、この週末もINTERBREEDからオススメなブツがデリバリーされます!

160_20160505210341d3d.jpg
Bomber Pocket Tee

左胸には、フライトJKT等に見られる「シガレットポケット」が付いた、ミリタリーテイストをMixした、シンプルながらも武骨さも魅力のSS Teeです。
162_20160505210344241.jpg
163_20160505210325999.jpg
しかもジップは贅沢にもユニバーサル社製のものを仕様してます。ブランドの拘りが感じられますね。


166_2016050521032910e.jpg
165_20160505210328860.jpg
General Combat Switching Short

こちらも同じくミリタリーテイストが随所にみれる、スラッシュポケットが特徴的なINTERBREED定番のカーゴショーツです。

斜めにカッティングされたフラップが目を惹くスラッシュポケットにはリップストップコットンを使用してて、生地の切り替えしが特徴です。
167_20160505210331723.jpg
またポケット口にドローコードとストッパーを付属させる事で、 口の幅を調節出来る機能的な仕様となってるのもポイントです。

この見た目で意外にスッキリとしたシルエットなので、ファッションジャンル問わずにいけそうです!

そして新定番になりつつある、フィッシィングラインから
161_20160505210343359.jpg
Phat Bite Gel Logo SS Tee
PHAT BITE定番のロゴを用いたデザインとなり、透明なジェルインクにラメを混ぜてるぶん、Bass Fishing等で使用されるワームの質感/雰囲気を忠実に再現したプリントとなってるのが特徴です。
164_201605052103277dd.jpg

見た目のインパクトだけでなく、仕様/手法にもこだわった、INTERBREEDらしい遊び心有るデザインですよ!


今日ご紹介したアイテムは全て5月7日土曜発売です!みなさんもあまり曜日の感覚がなくなってると思うので、お間違えなく!





△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.






コメント

非公開コメント