2016/05/04

被り物

こんにちは。先日久しぶりに寝違えた‘マツ’です。仮にピッチャーだったら登板回避でした。

ってことでGWも折り返しです。久しぶりにこの辺入ってきてます!

147_20160502213556604.jpg
POLOから、マリンテイストあるトラッカーキャップ!!ワンポのボールキャップが凄い人気ですが、個人的にはこの辺のほうが好きです☆夏を感じるヨット柄と花柄に洗いがかかっていて雰囲気抜群!
146_2016050221355406a.jpg
バイザー裏やストラップのこういうところがポイント高めです。

またラルフから
145_20160502213553efe.jpg
表はマリン、裏は
144_201605022136276fe.jpg
ワンポ刺繍となっていて、裏表どちらも必ず使えるバケハです。両方◎のリバーシブルってあんまないっすよね~☆


って言ってもこのGWも相変わらずのボールキャップ人気凄いです!
142_2016050221363253f.jpg
143_20160502213626645.jpg
DOPEのこの辺も人気です。ラルフのボールキャップよりも、気持ち深めで万人ウケする型かと。もちろんロゴもシンプルなんでジャンルレスでいけます。


よろしくお願い致します。

△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.






コメント

非公開コメント