2016/04/30

INTERBREED

こんにちは。いよいよ始まりましたGW。今年は長い!!!!とりあえずは今日から日曜までは前半戦ってとこでしょうかね。

ってことで前半戦の目玉でもあるINTERBREED。色々入荷してます。ちなみに今週は土曜発売じゃなく金曜です!

131_20160429185541593.jpg

個人的にメチャオススメ!!展示会のときにかなり目をつけてたTEEが出ました!!
129_20160429185537b31.jpg
INTERBREED  MASTER SS TEE

インターブリードならではの遊び心溢れるデザインで、ブランド初期のように攻めてます!!!!
そのころもそうでしたが、しっかりとデザインに意味が込められてるところが、さすがインターブリード!!ただのパロディではなく、何重にもデザインに仕掛けがあるところが最高です☆

Hip Hop 好きなら一目見てピンと来るイナタさ全開のプリントは、MASTER P 率いる No Limit レーベルがかつて多用した、ブリンブリン感溢れる独特のジャケデザイン/レイアウトからのサンプリング。

MASTER P の " P " と POLO の " P " を引っ掛け、絵柄中央にはラ●フローレンのフォトを配置。その周囲には大量の札束と共に、本人の所有のオレンジのポルシェがコラージュされています。" MASTER OF P " のフォント内にはダイヤモンドが敷き詰められ、更に " P " の文字部分は 90's POLO の代表的モチーフである " P WING (WING FOOT)" になっています。
130_20160429185542479.jpg

どこか懐かしさも感じる No Limit 特有のダサかっこいい雰囲気を忠実に再現しつつ、INTERBREED らしい発想もふんだんに Mix した渾身の1枚。

古着屋で掘り出して来たかの様な風合いのボディ加工もポイントとなっています。
かなりオススメです!この夏の勝負服に!!!!

これもいけてます。
128_2016042918553683e.jpg
INTERBREED   IB RYDERS SS TEE

90年代後半から00年代前半にかけ、クラブヒットを出しまくったラフ・ライダースのロゴをサンプリングした一枚です。

ボディは大きめな US ボディを使用(*定番ボディとサイズ感が異なります)。フロントは胸ポケットのみが付属した無地デザインで、
127_20160429185534538.jpg
バックには R●ff Ryders のロゴを拝借した "IB" ロゴのビッグサイズプリント。インクジェットプリントにより元ネタの金属調の雰囲気も忠実に再現されています。
背面のみに強いインパクトを持たせた1枚は、無地 T 同様の使い勝手の良いバランス感も魅力となっています。

ところで同レーベルが推してた中国系ラッパーのJinってどうしたのかな~


そして熊ネタで、
125_20160429185602eee.jpg
INTERBREED  DELIVER BEAR SS TEE
現行/Vintage 問わず、実在する POLO ベアーをスキャンして使用するコラージュシリーズ、かつて POLO SPORT からリリースされたジョギングするベアーを拝借し、ジョイ●トをデリバリーする配達員をイメージしたコラージュデザイン。

前回の秋冬コレクションで同デザインのフーディが出てましたね。そのときも結構早めに完売しましたが、今回はTEEってことで買いやすくもあるため、早期の完売が予想されます!お急ぎを!!!!!


そしてTEEと続いた後には
124_20160429185600dcd.jpg
INTERBREED   IB SPORTS REFLECT SHORT

発色の良いナイロン素材にリフレクトロゴプリントが入ったイージーショーツです。
123_2016042918555954b.jpg
ハリの有る軽量なナイロン生地を使用した、気軽に履ける ”短パン” 的な仕様が夏らしいショーツです。

腰回りはベルトループが省かれ、平ゴムと丸紐が通ったイージーパンツタイプ。裏地にはメッシュ素材を使用し、汗ばむ真夏でも快適に着用できます。
120_20160429185620c6c.jpg
ポケットは両サイドとバックポケット2カ所の 4ポケット仕様で、前面左モモ部分には ” INTERBREED SPORTS ” のリフレクトプリントが入り、後面裾上にもリフレクトインクを使用したラインがプリントされています。
121_2016042918562173f.jpg

街履きはもちろん、ランニングや近所履き/アウトドア等、様々なシーンで活用出来るクセの無い型となっています。


そのほかにも本日から並んでる新作や、サイズ欠けしていたアイテムの再入荷など、インターブリード好きを唸らせるラインナップとなっております☆



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.





コメント

非公開コメント