2016/04/29

GW2日目!4月ラスト!!MOMOTARO入荷です!!!

こんにちは!!
ついに、、あっという間に、、、GW突入ですね!!!!


毎年この時期は遠方に勤めていた方が帰ってこられたリ、普段原宿に行かれている方が鎌倉、江の島帰りに寄って頂いたりと、なかなかこのタイミングじゃないと来れない!!って方にも来て頂けるのが嬉しいですね!


map.jpg

藤沢から江の島まで電車で7分、江ノ電の始発地点ですのでお近く立ち寄った際は是非遊びに来てください!



さて、新商品ももちろんこのGWに合わせてガッツリ入荷。

細かくインスタにもアップしてますが、本日は桃太郎ジーンズをピック!!


11_201604291720377da.jpg

Model : Saku 172cm
Tops : MOMOTARO 40
Hat : MOMOTARO O/S


今時期に最高なシャツスタイル。
ドシブなシャツが入荷しました。



12_2016042917203871c.jpg

オールドワークスタイルを彷彿とさせるウォバッシュ地を使用したワークシャツ。
桃太郎ジーンズならではの凄まじいエイジング加工が施された珠玉の逸品。



19_20160429213536211.jpg

18_20160429213535f02.jpg

リペア加工はもちろん、メタルボタンならではの鈍い輝きがアクセントに。
本当に見どころ満載。タフに着れる無骨なワークシャツです!!!



8_20160423215010234.jpg

こちらは待望の再入荷!!
前回自分の分までオーダーしましたが、本当に一瞬で完売してしまったシロモノ。
今回分を即ゲットしました!笑
ネイビーゲットしたんですが、赤も良い。。

コットン100%のニットキャップ。
チクチク感も無く、毛玉にもなりにくい。保温性も無いので、これからのシーズンは最高に重宝する事間違いなし!!
ネットに入れて洗濯機に入れられる所もポイント高いです!!伸びを気にせず使えますね。


桃太郎ジーンズ。他にもガッツリ入荷しております。



2_20160429164947557.jpg

VAGUE NECK Tシャツ
織物に使用する太さにムラのある糸で編んだ独特のムラ感を楽しめる1着。
シックなスタイルが魅力的な桃太郎ジーンズ "BLUE GARMENT"シリーズからの1枚です。

4_2016042916494934d.jpg

通常のVネックTeeとの違いが首元!
左右で立体的に交差しております。

1_2016042916494512a.jpg

アメリカンなテイストのデザインを感じられるピスネーム付き。
ポケットも付いているのでシャツなどのインナーとしてももちろん良いのですが、1枚で着たいですね!
ワークパンツなどの土臭いアイテムに合わせたい1着です。




9_201604291650060c8.jpg

10_2016042916500836a.jpg

ショーツも新入荷アイテム多種類投入!
まずは定番的な。デニムショーツ。


定番デニムと同様の最特濃インディゴ染めジンバブエコットンを使用。
10ozの軽やかな生地感がまさにこれからのシーズンの主役として。末永く履ける1本となります!

革パッチやセルビッヂ、ボタンフライ仕様など、細かいディテールも定番の5ポケットタイプの出陣ラベルデニムパンツと同様の仕上がりです!



13_201604292152040ab.jpg

168cm 32inch着用
股上やや浅めでスッキリしたワタリ。

サイズも今回38インチまで取り揃えております!!!



5_20160429164951ac3.jpg
6_20160429165002cbb.jpg

清涼感あふれるボーダーショーツも今回初登場!
素材には帆布地を使用!染み込みプリントによる絶妙なカスレ感がさすがの一言ですね。
ボーダーの夏らしいショーツを桃太郎ジーンズの独自の解釈と高い技術で仕上げた逸品です!


16_2016042921521053a.jpg
15_20160429215208c76.jpg

こちらも同様スッキリとしたワタリがクドさを全く感じさせないバランスです。
ロールアップして先程の無地Teeなどと合わせても夏らしくて良いですね!!



7_201604291650032a1.jpg

8_2016042916500656a.jpg

最後にもう1本!!
今季も登場しました!インディゴジャガードショーツ。
インディゴの糸で織られた同系色の桃カモ柄がジャガード織りで表現された1本。
同系色ながら、立体感のあるジャガードにより奥行きを感じられる1本に仕上がっております!!


14_2016042921520607a.jpg

こちらも同様スッキリと。
シャツスタイルなどでの合わせも非常に楽しめそうな1本です!!!


1_20160429220604a70.jpg

それではこの辺で。


GW2日目、4月ラストもたくさんのご来店お待ちしております☆ (SAKU)



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.


コメント

非公開コメント