2016/04/28

アーティスト

こんにちは。春先から夏場にかけて多い音楽フェスですが、今年はHIPHOP系もヤバイイベントが2件ありますね☆

まずはNYのラジオステーションHOT97が、お隣ニュージャージーのスタジアムで毎年6月あたりに開催している「HOT 97 Summer 」。1994から始まったこのイベントは、USの旬なアーティストから大御所まで出演する大型フェスで、5万枚近く用意するチケットも即完売する大人気イベントです。

そんなイベントが7月29日ZEEP TOKYOにて、規模こそ小さいものの同じ冠をつけ、日本バーのサマージャムをやるみたいですね!!初回ってこともありUSからもかなりの豪華な面々が出演するみたいですよ!!


そしてもう1つは、伝説のイベントから20年。さんピンCAMPが帰ってきます!!!!残念ながら当時は部活の兼ね合いで観に行けなかった悔しい思い出でしかございません。それでも持ってるVHSはテープが切れる寸前までいってますが、今でも実家に大事に保管されてます。

そして今回、「さんピンCAMP20」と銘打って7月10日に日比谷野音で開催です。

当時よりも確実に市民権を得てるヒップホップ。どうなるか楽しみです☆

ってことで、今日はアーティストネタでいきます。
まずは、まだ着る機会はありそうですし、この辺のは流行り廃り関係ないので少し寝かして秋になったら起こしましょう!!!

100_20160428173248260.jpg

101_2016042817324968a.jpg
前回はたしか4月の頭ぐらいに入った、NAWと2PACのコーチJKT。即完売してしまいお問い合わせ多かったコーチJKTがこの連休にあわせ再入荷です!!!!!ブラックボディにホワイトプリントの鉄板アイテム!!この辺のライト系のアウターなら、まだギリ使えそうですよ!

なかなかアーティスト系のアウターは出てこないので、うちもこんなもんですが、ここからはTEE!!
102_20160428173251777.jpg
せっかく2PACのコーチがあるんで。

103_20160428173231142.jpg
と、くればスヌープ。若っ!!!!

でっ東に移り
106_20160428173235fc8.jpg
112_201604281900586eb.jpg
Biggie

107_20160428173236761.jpg
WU-TANG

114_20160428190100cb7.jpg
113_201604281900592e2.jpg
PUBLIC ENEMY  

105_20160428173233625.jpg
DE LA SOUL

着てもよし、飾ってもよしですね。

またHIPHOP全般の部門としてはHIGH LIFEから、面白いデザインのTEEが
111_20160428190058953.jpg

バックには問題
110_201604281901126aa.jpg
そしてフロントは答えとなっていて
115_20160428190102de3.jpg

見ているだけでも楽しくなるデザインで、店頭でも早くも人気です!!

さぁ明日から大型すぎる連休スタートです!怒涛の連勤ですが頑張ります!!!




△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.





コメント

非公開コメント