2016/04/23

ショーツショーツショーツ!!!!

こんにちは!!
本日もOPAポイント10倍ということで、たくさんのご来店ありがとうございます☆
そして、OPAポイント10倍もラスト2日!!OPA OMCカード利用で10%OFFはラスト1日となります!!!!


このタイミングで連日の入荷となりますが、明日発売のショーツa.k.a短パンを中心にオススメアイテムずらっと並びます。




まずはこちら。




「MOMOTARO JEANS」

12_201604232151059b8.jpg

14_20160423215108a6e.jpg

ビッグペイントデニムショーツ
今季の桃太郎ジーンズでも高い注目度を誇ったビッグペイントシリーズからショーツが初となる入荷!
素材は定番デニム同様ジンバブエコットンを使用。
10ozで軽やかに着用出来る仕上がりとなっております!


15_20160423215110e1f.jpg

17_20160423215133d41.jpg

革パッチにピスネーム、セルビッヂなどのディテールも定番デニム同様の仕上がり。


20_20160423215138c81.jpg

172cm 30inch 着用

股上やや浅めのスッキリしたシルエット。
シンプルになりがちな春夏のスタイルにアクセントを加えてくれる1本。
すでに桃太郎ジーンズのオンラインサイトでも完売間近の極少量入荷アイテムです!!



10_20160423215013519.jpg

シックな佇まいのアイテムを展開する桃太郎ジーンズの"BLUE GARMENT"ラインからも今回初となるカーゴショーツが入荷!
従来の桃太郎ジーンズとはまた一味違う、シックなアイテム。
テトロン65%(ポリエステル系の合成繊維)、コットン35%のシワになりにくく渇きやすい生地を使用。
デニムではないですが、やはり生地へのこだわりもとことん感じられます。


13_20160423215107a62.jpg

11_2016042321510310c.jpg

マチ無しのサイドポケットはダブルボタン仕様。腰裏のユニオンチケットもニクい演出ですね!
染色してあるので、色抜けなども楽しめる仕上がりとなっております。



22_20160423215213683.jpg
172cm 30inch 着用

こちらも絶妙なサイズバランスの仕上がり!!
ジャストでスッキリ着ても、ちょいサイズアップで余裕を持って履いて頂いても良い雰囲気で着用出来ますね。
個人的にも大好きなネイビーってだけあってかなりツボを刺されてます。。笑



8_20160423215010234.jpg

ちなみに桃太郎ジーンズからはビーニーが入荷!!
この時期にビーニー?って方もご安心ください。


9_20160423215011192.jpg

綿100%のコットンビーニーなんで春夏もガンガンイケます!
アクリル特有のチクチク感もないですし、さらには洗濯もしやすい素材。
毛玉にもなりにくく、冬はちょい寒いってこと以外は良い事ずくしですね。


個人的にも超探していたコットンビーニーが桃太郎から!ってことで早速1つ押さえてます。笑
ブラック、ネイビー、レッドの3色!


引き続きショーツスタイルはここらへんも!


「CROOKS&Castles」

18_20160423215135dda.jpg


19_20160423215136d64.jpg

クルックスも加工が素晴らしいデニムショーツが明日発売となります!!!
ここ最近クルックスでさりげなく力を入れているデニム類。




21_201604232152124a4.jpg

シルエットも太すぎず細すぎずの絶妙バランス!!
これからのGW、旅行やBBQなどのお楽しみがある方も是非ショーツスタイルはオススメです!!!


そんなショーツ類に合わせてここら辺もさっそく 


6_20160423215008dab.jpg
7_20160423215009c91.jpg

ポロベアーポロシャツ。S~Lまでご用意してます!
近年着用率は減ってきたポロシャツですが、あえてのポロシャツ。自分も去年買いましたが、やっぱり良いですね。

昨日入荷のラルフショーツと合わせて是非!!


それからインスタに載せた本日発売のここら辺も。


「FLATLUX」「DL HEADWEAR」

3_201604232149312cc.jpg

4_20160423214931711.jpg


2_20160423214929697.jpg

Model : Kaho
Tops : FLATLUX L size
Hat : DL HEADWEAR S/M
Bag : Jan sport

本日藤沢店にヘルプに来てくれていた原宿店Girlsスタッフに着てもらいました!
女の子にもオススメのラインナップです!!

明日はいつも通り野郎3人ですが、是非めげずに遊びに来てください☆笑  (SAKU)



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.





コメント

非公開コメント