2016/04/15

春スタイル!!!

こんにちは!!
明日も良い天気になるみたいですね!!
てことで、店頭に並び始めているショーツスタイルが引き続きオススメ!



today1.jpg

today2.jpg

Model : Yuto 167cm
Tops : Polo M size
Inner : MOMOTARO L size
Pants : Polo 34 inch
Hat : DL HEADWEAR M size

ラフな羽織りモノにショーツ、バケットハットを合わせた休日スタイル!
ほんとに、暖かくなってきてから本格的に暑くなるまでの間を逃すと秋まで待たなきゃいけない長袖+ショーツスタイル
明日なんかもショーツでご来店の方多そうですね!



today3.jpg

today4.jpg

today5.jpg

Ralph Lauren Rugbyを思わせる復刻的なデザインはファンにはたまらないですね!!
クラシックな雰囲気で着用出来る1着。



today7.jpg

ショーツもポロで!
今季初入荷のラルフショーツ。ロープの刺繍が入ったマリンな雰囲気。
全体的にウォッシュがかかった色味が相変わらず最高ですね。


today8.jpg

後ろは右左でガチャになったボタン付きポケット。



today10.jpg

コインポケットも珍しいボタン付き。



today9.jpg

スレーキ部分にもカンパニー感あふれるプリント。
腰裏はシャンブレーのパイピング仕様など、丁寧な仕事っぷりはさすがです!



today 11

インナーに着たアイテムは桃太郎ジーンズのボーダーロンTee
デニムと同じジンバブエコットンを使用。
着心地の良さも言わずもがな。
藤沢店的に春の隠れレコメンドアイテム!!!


today 13

首はリンガーネックでマリン感を感じるディテール。
夏も袖まくってきたいです!!


today 12

裾にはピスネーム付き!



today 14

today 15


これからのシーズンに最高なバケットハットもかけてたサイズが再入荷!!
もちろんキャップもオススメ!!


明日発売アイテムも用意しております!!是非今週末も遊びに来てください☆  (SAKU)



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.



コメント

非公開コメント