2016/04/14

春日和Style!!!

こんにちは!!
最近になって花粉の影響が、、、
なにやらヒノキの勢力が増してるみたいですね。
ノーマスクノードラッグのノーガード戦法で立ち向かってますが、今のところヤられっぱですね。。。


さて、春も体全開で感じられそうな本日からの週末。


本日は桃太郎ジーンズプルオーバーシャツを使ったスタイルサンプル。


momo 1

momo 2

Model : Saku 172cm
Tops : MOMOTARO 40
Inner : Polo M Size
Pants : MOMOTARO 30
Hat : MOMOTARO O/S

店頭にてショーツも並び始めてますので、今回はショーツで!
個人的にも大好きなプルオーバーシャツは今時期はパーカーとの重ねも楽しめます!


momo 12

8オンスのジンバブエコットン・デニムを使用したプルオーバーシャツ。
凄まじい加工がさすがの一言。
欠けていたサイズがRestockしました!!

momo 3

4つボタンのプルオーバータイプ。メタルのボタンもいぶし銀ですね。


momo 4

momo 13

首元のトップのボタンや袖口はメタルの猫目ボタン。
ほつれやオイル汚れの加工などもさすがの一言。

ワークシャツ好きにはたまらない、変態的なシャツですね!笑


momo 5

トドメはバックのステンシルプリント。
こだわりぬいた今季の中でも凄まじい力作ながら、値段的にも優しいプライス。
今季の主役に超オススメです!!



momo 8

今年も入荷してます!ブッシュショートパンツ!
藪用のワークパンツならではの、フラップのポケットが前、後ろに


momo 11

付いた、ブッシュパンツならではのディテールです!


momo 9

ピンクの糸がチラっと見えるセルビッチ。
ロールアップしてもアクセントになりますね!


momo 10

腰回りはチェーンステッチと、抜かりない仕上がり!!
丁寧かつ、抜かりの無い確かな作り。
ロングパンツだけでなく、ショーツ類もオススメです!!


momo 6

レイルマンキャップも久しぶりに入荷しました!
ツバは芯の無い柔らかいタイプで、丸めてジーンズのポケットに入れられます。


momo 7

出陣のシンプルな刺繍がアクセントに。
ウォバッシュ地は今までキャップ類でも入荷の無かったアイテム。
カラー違いで揃えたくなりますね!
使用、洗濯による色落ちも楽しめます!!


春に爽やかなインディゴカラーを!
今週末も是非是非お待ちしております☆ (SAKU)



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.







コメント

非公開コメント