2016/04/14

NIKE

こんにちは。覚えるIDやパスワードが多すぎて困ってる‘マツ’です。久しぶりにこの手の入り方しましたが、それにしてもIDやらパスワード多すぎて管理に困ってます。。。。このブログだって書くのには必要だし、SNSもそう。

基本はIDはメアドに、パスワードは8桁の数字で平気なのですが、中には「パスワードは8桁以上英数字両方を含む」のパターン。これ結構やっかい。。いやまだこれならいい方。先方が一方的に発行してくる意味不明なパスワード。。。。。覚えようがない。

その他パスワード忘れたときの「秘密の質問/答え」。いちいち覚えてないし。。。そして忘れたがゆえに、再発行するパスワード。
ある程度自分の中でのパターンがあり、その番号でいこうとするのですが、そんな時に限り「このパスワードは使えません」的な事態も・・・・・・・。

ネットである程度何でもできるようになると、便利な反面、なんだか大変ですねw

ってことで本題です。決してこのBLOGのIDを忘れたわけではございませんがww



US企画のナイキから、リクエスト多かったボールキャップ入荷です。
002_20160413210048b1b.jpg
NIKE GOLF  SWOOSH FRONT CAP
フロントににナイキのスウォッシュ刺繍が施された NIKE GOLF のキャップです。ややざっくりしたポリエステルのボディにステッチが効いたデザイン。アジャスターでサイズ調節が可能になっています。
001_201604132100461cd.jpg




003_201604132100498bc.jpg

011_20160413210236fa0.jpg
NIKE GOLF  DRI-FIT SWOOSH FRONT CAP
ナイキのトレードマークである SWOOSH が立体ラバー仕様でプリントされています。またポイントは、ナイキのオリジナルテック素材である、吸水速乾性に優れた DRI-FIT 生地を使用したしなやかな機能素材使いなので、夏場にかけこれからのシーズンにも最適なキャップです。


010_20160413210221cfd.jpg
009_2016041321022049d.jpg
NIKE GOLF  UNSTRUCTURED TWILL CAP
バックにナイキのスウォッシュ刺繍が施されたキャップです。薄手のコットン/ポリのツイルボディ、フロントは無地でシンプルですが、ゲットして自分でフロントはピンバッチやワッペンなどつけカスタムするのもありですね☆

そうそうNIKEからはまたまたこれが入荷してます!!
004_20160413210051cb8.jpg
ネックストラップ!!!コーディが淋しくなりがちなこれからの季節に、ワンポイントとして使えます!!


宜しくお願いします。






△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.





コメント

非公開コメント