2016/04/08

こんにちは。例年だと暖かさも手伝い、3月末ぐらいから徐々に並びだすのですが、今年に至っては、なんだか気温もなかなか上がらず、どちらといえば寒い日も多く、なかなか「よし!買おう」って雰囲気にもなりにくかったですが、すごくタイミング良く、本日入荷があり、しかもこの週末は20℃以上になるみたく、だったら!って感じですね。

124_20160408195907f4a.jpg
POLOから、これからの時期にピッタリ!

ショーツ各種入荷しました!!!!ただサイズ欠けでの入荷のデザインも多いです!ご理解お願いしますm(_ _)m

130_201604081958410e5.jpg


129_2016040819584031c.jpg

128_20160408195838dd0.jpg

127_201604081958389f2.jpg

126_20160408195836d96.jpg

125_20160408195908c64.jpg

夏物らしく、マリンネタの刺繍ショーツがオススメです!

また
121_20160408195902134.jpg
ベアーの鹿の子ポロシャツや

122_201604081959044c8.jpg
POLO SPORTSのナップサック

123_20160408195905e9b.jpg
キャンバス地のトートバック

120_2016040819591905e.jpg
売り切れだった、ボールキャップのホワイト・ブラックは再入荷!!!!

国内の直営店などの影響もあってここ数年ブラックアニーでは、一昔前と違い、ガッツリラルフ入荷!って感じではないですが、それでも国内直営で取り扱いがないような珍しいアイテムなどをセレクトしてますので、ラルフ好きは是非☆☆☆



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.




コメント

非公開コメント