2016/04/04

スタイル!!

こんにちは!!
3月中に撮りためたMOMOTARO JEANSアイテムを着用してご来店頂いたお写真をFacebookにてアップさせて頂きました☆

載っている方も、まだ持っていないって方も、是非チェックしてみて下さい!
デニムの色落ちも人それぞれの個性があって楽しいです!!

「MOMOTARO JEANS お客様着用写真」


さて、本日は先日入荷の「MANIC DEE」

manic 10



を使ったスタイルサンプルと商品紹介!!


manic 9

Model : Yuto 167cm
Tops : Manic Dee L size
Innner : BBP L size
Hat : 47'Brand O/S

ビンテージポロやレトロスポーツアイテムなどからインスパイアされたデザインをハンドカスタムで呼び起こすリアルなスローバック感がぷんぷんのアイテムはManic Deeならではの十八番ですね。


manic 1

立ち襟のハーフジップでナイロンとスウェットの切り替えしが最高にイナタイ!!
スタイルの様にパーカーと重ねてもイケます。
女の子にも着て欲しい形ですね。


manic 2

manic 3

manic 4

他にもジャケット類は豊富に!
カラーリングや大胆なサンプリングなど、まさに"ツボ"を抑えたラインナップ。


manic 5

名作と言っても過言ではない"APOLLO"フーディも入荷です!
1点モノも多数ありますので、今回もお早めがマスト。どちらも即完売濃厚です。


合わせたハットは「47'Brand」から


manic 7

NFLやMLBのチームモノや


manic 6

カレッジモノもご用意。

前回入荷分も綺麗に完売しましたが、今回もなかなか早そうですね。こちらも全て1点モノ!!!



manic 8

おまけにこんなものも。
お花見、まだ間に合います!イケてるクージーで春も夏も乗り切りましょう!
冷たい缶をキンキンのまま飲める優れもの。

家でも一個違うやつを使ってますが、個人的にももう一つ欲しいですね。



4月も頭から紹介しきれないほど新入荷アイテム届いております!!
明日から学校やお仕事の方も多いみたいですが、是非お時間あればお立ち寄りください!


それからこちらも!!



032_20160317120932441.jpg

DOPE含む¥5400以上のお買い物でスペシャルミックスCDプレゼント!!
春のお出かけのお伴にも是非! (SAKU)



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.


コメント

非公開コメント