2016/03/26

リッキー

こんにちは。気のせいかもですが、なんだか寒暖差が激しいですね。

そんな中ではございますが、取り扱い新しいブランドのご紹介ですが、残念ながらTeeシャツです。。。。。。。

まぁアーティストネタなんで、今すぐ着なくても、飾っても、インナーで着てもで、なんだかんだで持っておきたくなるようなラインナップです。

★The Rickford Institute★
077_20160324211323678.jpg


ニューヨークの伝説的フォトグラファー で、80年代初頭に盛り上がりを見せてきた,、HIPHOPカルチャーに深く入り込むことによって
、リアルなカルチャーのシーンを撮影し続けた、 Ricky Poewll( リッキー・パウエル) "が手掛けるニューブランドです。

他写真家では引き出せない、アーティストの魅力を感じさせてくれる、本人が実際に撮ったフォトをベースに、メッセージ性が高い直筆のサインやデザインを MIX 。トータルアパレルブランドとして2015年より本格的に始動しました。

ちなみにリックフォードとは本人のニックネーム で、ブランド名は想像上の大学名となっています。


そんなリッキーから、オールドスクール〜ミドル好きマストです!!!
078_20160324211326125.jpg
Fresh Prince & Daddy-O

079_20160324211327cb1.jpg
Slick Run TEE

083_20160324211303e63.jpg
Salt N Pepa


084_201603242113051b6.jpg
Troopin' It TEE

082_201603242113020b2.jpg
Rakim TEE

081_201603242113003d7.jpg
Flavor Flav TEE

です!!!個人的に全て買いといいたいところですが。。。。。。2枚ぐらいは行きます!!!

オフィシャルでこの辺の時代のってなかなか出ないしオススメです!!!







△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.




コメント

非公開コメント