2016/03/24

RUSTIC!!!!!

こんにちは!!
あっという間に桜の時期!!なんて思ったら今日激寒いですね。
ダウン着てる方もチラホラ。。



そんな感じですが、週末は暖かくなるみたいですよ!!!

店頭は春真っ盛りです。





ヤバめなコラボアイテムも発売が控えてますが、本日は待望の入荷のこちら





「RUSTIC DIME」




LA発、リーズナブルな価格とMade In USAの確かなクオリティが魅力の同ブランドを使ったスタイルサンプル。





03243.jpg

Tops : Rustic Dime L size
Inner : Special 1 L size
Pants : Rustic Dime 32inch
Hat : Starter O/S


RUSTICから再入荷のGジャンをベースに先日発売のSpecial 1×Alpha Boys Schoolをセットした春らしいコーディネートがオススメ!


03246.jpg

03249.jpg

全4色のデニムジャケット。
短すぎない丈感は現代シルエットにリサイズされた着やすさ。
前回初入荷の際は寒い時期だったにも関わらず即完売でした。。



03248.jpg

ブランド名にも入っている10セント硬貨(DIME)をモチーフにしたボタン。



032410.jpg

Made In USAかつリーズナブルな価格を実現している同ブランドは本当に貴重です!
クオリティもMade In USAに恥じない確かなクオリティです!!!



03244.jpg

中に着たパーカーはALPHA BOYS SCHOOLコラボ、BLACK ANNY別注フーディ!!!
先行予約も非常に好評だった同アイテム。
ジャマイカンカルチャーやすべての音楽好きにオススメの逸品です。


1_201603242026328b9.jpg

カラーは全4色。
藤沢店スタッフYutoは緑を密かに狙ってるようです!



03245.jpg
03242.jpg

パンツはこちらも久々に入荷しましたこちら。
Rustic DimeからジョガーパンツがRestock!!!

写真の他にもカラバリ多数。
完売後もお問い合わせの多かったブラックやベージュ、オリーブは特に動きが早そうです。




03241.jpg

スタイルサンプルには載ってないですが、こちらも載せる前に完売してしまいそうなので。。。
「Polo Ralph Lauren」
Big Pony Tote Bag


久しぶりに、、本当に久々に入荷しました!!!
お出かけ用としてはもちろん、通勤通学にも大変重宝する大き目のサイズ感にオンスの高いキャンバスコットンを使用した堅牢な作り。



2_20160324200048f69.jpg

レザーハンドルのジップによる開閉が可能です。
もちろん使用することで、全体的な生地のこなれた雰囲気やレザーパーツの経年変化も楽しめます。

これからの新しいシーズン、様々なシーンで大活躍間違いなし!!
是非是非この貴重な再入荷のタイミングをお見逃しなく!!!



それからこちらの方もあと1週間で締切となっております!!!



momo 10周年

MOMOTARO JEANS 10周年記念ジーンズ 先行予約!!!
おそらく予約分のみの展開となるこちらのパンツ。詳しくはこちらの記事をチェックしてみてください!「MOMOTARO JEANS 10TH JEANS」



それからこちらの方も!
藤沢店限定!!!3月31日まで!!




「MOMOTARO JEANS FAIR」


momo 1



を開催です!!!


MOMOTARO JEANSアイテムを着用でご来店して頂ければ当日もしくは3月中に同ブランドに使えるクーポンを配布!!
その際に着用画像を撮らせて頂き、インスタ、ブログ、フェイスブックなどにアップさせて頂きます☆

是非ご参加ください☆ (SAKU)



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.







コメント

非公開コメント